第9話

9話 東京都立呪術高専へ
14,174
2021/07/19 12:59
伏黒 音和
伏黒 音和
神社?
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
どういうことだよ?
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
??


ポン(耳と尻尾が生える)
伏黒家
!?
雪ちゃん
雪ちゃん
これが、私の本当の姿
狐の神の天狐じゃ
雪ちゃん
雪ちゃん
そして、あなたは天狐の器じゃ
熊見 あなた
千里眼持ってるの
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
だから、競馬も当たるのか
伏黒 音和
伏黒 音和
未来が見えるって事?
熊見 あなた
制御しているので、自分の意思があれば見えます。
熊見 あなた
あと、動物とも会話ができたり、精霊が見えたり悪霊が見えたりします
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
すごいねぇ
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
ほぉ〜ん、道理でお前ら奇妙なオーラまとってたのかよ
雪ちゃん
雪ちゃん
そうじゃ
熊見 あなた
もし、あのまま音和さんが買い物に行ってたら、間違えなく殺されて死んでいる未来が見えました
伏黒 音和
伏黒 音和
そうだったんだ……
熊見 あなた
しかも、あれは呪霊も混じっていたので、確実に死んでしまうと思い今に至るわけです
伏黒 音和
伏黒 音和
でも……もしあなたちゃんが死んでたらどうするつもりだったのポロポロ
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
お姉ちゃん死んじゃやだウワァーン😭
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
妻を助けてくれた事には、死ぬほど感謝している……でもな、あなたが死んだら意味ねぇーだろベシッ
熊見 あなた
イッタ
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
もっと、自分を大事にしろこのバカ弟子
熊見 あなた
心配してくれてるんですか?
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
あたりめぇーだろ、バカやろー!!
熊見 あなた
大丈夫ですって、誰の弟子だと思ってるんですか〜
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
はぁー
ギュッ
伏黒 音和
伏黒 音和
生きててくれて
ほんとに良かったポロポロ
ギュッ
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
お姉ちゃん死んじゃやだウワァーン😭
ギュッ
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
ありがとうな
熊見 あなた
ポロポロ(もう、そんなこと言われたら泣いちゃうじゃん)
雪ちゃん
雪ちゃん
(美しき家族愛じゃな)






ここから伏黒家はあなたのモンペとなった……















そして、私はなんと15歳になりました✨





てか、私意外と顔面偏差値高くね✨


身長は170cmで9等身あるし、目は琥珀色で黒髪ロングストレートとか理想的じゃね


前世の私からしたら勝ち組だわ‼️







両親は東京の学校に行くこと言ったら
喜んでOKしてくれた。



そして伏黒家では……
イメージ
熊見 あなた
東京の高専に通う事にします
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
俺もそこで働くことになった
熊見 あなた
え?マジ?
熊見 あなた
甚爾さんが職に着くだと!?
師匠もしかして、頭打った?
伏黒 音和
伏黒 音和
ぷぷwww
あなたちゃん言い過ぎだよ
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
至って正常だわ、アホ
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
あなたねー東京行くのかよ
熊見 あなた
うん、でも1ヶ月に1、2回とかは
帰ってくるから
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
ほんと?
熊見 あなた
ほんと、ほんと
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
約束だよ
熊見 あなた
うんニコ
指切りげんまん







東京の高専に到着
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
ここみたいだな
熊見 あなた
着きましたね
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
学長の所行ってくるわ
熊見 あなた
じゃあ、寮に行ってますね


そういえば、私、さしす組の2個年下なんだ〜



ナナミンとは1個違いで、




伊地知さんとは同い年って感じかな





やべぇ目つけられないように頑張ろう✊







NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ