第69話

68話ポムフィオーレ眩しい👑🏹͙🍎
7,936
2023/07/08 02:34
熊見 あなた
大丈夫?今から反転術式するから
熊見 あなた
反転術式
パワァーーーー
親友 なつみ
ありがとう
熊見 あなた
グリちゃんは怪我してない?
グリム
グリム
大丈夫なんだぞ
熊見 あなた
そっか、それならよかった
親友 なつみ
ありがとうニコ
熊見 あなた
親友なんだから当たり前ニコ
グリム
グリム
かっこよかったんだぞ
熊見 あなた
いえいえ、いつもあんな事されてるの?
親友 なつみ
……
熊見 あなた
チッ猿め
グリム
グリム
でも、エース達がいる時はなんにもされないんだぞ
熊見 あなた
そっか、1人で行動しちゃダメだよ‼️
親友 なつみ
……うん気をつける
熊見 あなた
うん
ルーク
ルーク
美しき友情、親友の為に本気で怒れるなんて美しいボーテ100点ニコ
ヴィル
ヴィル
あんた見ない顔ね
エペル
エペル
すげぇ〜かっこよかったんだべ
ヴィル
ヴィル
言葉使い
エペル
エペル
あ、すごくかっこよかったよニコ
眩しい(*´つ_⊂`)
美しすぎやろ
何このキラキラフィルター(´つ_⊂`)
サングラス欲しい〜
熊見 あなた
ありがとうございますニコ
熊見 あなた
初めまして、ナツミンの親友の熊見あなたですニコ
ルーク
ルーク
ルークハントだよニコニコ
よろしく✨✨✨ジー
ギュッ(握手)
熊見 あなた
はい、よろしくお願いしますニコ
気のせいだろうか、ものすごく見つめられるのは?
ヴィル
ヴィル
ヴィルシェーンハイトよ
熊見 あなた
よろしくお願いしますニコ
眩しい(*´つ_⊂`)
美しさの頂点を極めてるねこの人
ヴィル
ヴィル
ふーん新じゃがよりかはマシね
熊見 あなた
あ、ありがとうございます?
新じゃがとは……
エペル
エペル
エペルフェミエです
よろしくねニコ
可愛い♡
熊見 あなた
よろしくねニコ
グリム
グリム
あ、そろそろ食堂行かないと行けないだぞ、急ぐんだぞ
親友 なつみ
そうだね
熊見 あなた
そうだね、失礼しますペコ
親友 なつみ
失礼しますペコ
ルーク
ルーク
あ、あなたさん
熊見 あなた
はい?
ルーク
ルーク
今日の放課後一緒に寮に来てくれないかい?君に着いて知りたいんだ✨
エペル
エペル
僕も、昨日の競走凄かったよ✨
熊見 あなた
え?競走の所見てたんですか?
エペル
エペル
いや、マジカメとジャックから話聞いてるからかな
熊見 あなた
なるほど、別にいいですよニコ
グリム
グリム
俺も着いてくんだぞ
親友 なつみ
私も
ルーク
ルーク
決まりだね
ヴィル
ヴィル
ほどほどにしてやりなさいよ
ルーク
ルーク
ああ、分かってるよニコニコ
なんだろう……夏油先輩になんか笑みが似てる気がする……胡散臭いのはないけど……怖っ
熊見 あなた
アハハ💦











食堂
熊見 あなた
美味しい〜✨ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
親友 なつみ
よかったŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
グリム
グリム
ハムハムハムŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
さっきから凄い視線を感じる気がする……
当たり前か、1人だけ違う格好してるもんなぁ
エース
エース
そういえば、あなた上の先輩コテンパンにしたらしいじゃん
熊見 あなた
え?情報早くない?
熊見 あなた
だって大事な親友、殴らて罵声浴びせてたから圧かけただけだよ?
グリム
グリム
先輩よりもあなたの方が何倍も怖かったんだぞガタガタ
熊見 あなた
アハハごめん
親友 なつみ
かっこよすぎて惚れた(キュン♡)
熊見 あなた
ドヤさ😎
当然の事をしたまでだよニコ
熊見 あなた
それにアイツらの事私、殴ってないよ?殺気で何とかしただけだよ?殴っても何も解決しないからねぇ〜
エース
エース
すげぇなぁ〜ある意味……
殺気だけって……怖っ
デュース
デュース
かっけぇ✨なつみのマブは俺らともマブだちだな
熊見 あなた
そうだねニコ
マブいい響きだなぁ〜
親友 なつみ
イケ女すぎるよまじで✨
熊見 あなた
ふふん(  ¯﹀¯  )
親友 なつみ
やっぱり呪術廻戦の色に染まって来てるよ、あなたちゃん
熊見 あなた
そうかな〜?悪く言えばイカれ始めてるとも言えるんだけどね〜
親友 なつみ
でもイカれてないとできないんでしょ?
熊見 あなた
ま〜ねぇ〜
先輩達の方がやばいよイカれ具合w
親友 なつみ
 あれは、ヤバそうw
エース
エース
(なんか、怖いなぁ〜)
デュース
デュース
(凄い✨)

















NEXT▷▶︎▷▶︎10×♡

プリ小説オーディオドラマ