第51話

51話 宝くじ当たった✌️
8,894
2021/08/04 05:40
8月  伏黒家

CM「サマージャンボ宝くじ 今なら10億当たる‼️」
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
……
熊見 あなた
……
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
ジー
熊見 あなた
……プイ
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
……(絶対当てさせる気だ)
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
なぁ〜
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
あれ、欲しいなぁ〜
熊見 あなた
知りません〜自分の運で当ててください〜
伏黒 つみき
伏黒 つみき
あなたお姉ちゃん運いいもんね✨
※つみきちゃんは、私が高1の時に
甚爾さんが任務先で置き去りにされていたのを保護して、伏黒家に入った
熊見 あなた
そうだけどさぁ〜
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
俺、家族旅行したいなぁ〜
熊見 あなた
嘘つけ!!
絶対ギャンブルに使う癖に
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
あなたねぇー言えてる
熊見 あなた
恵くんもそう思うよねぇ〜
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
(。'-')(。,_,)ウンウン
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
そういえば、俺と音和
新婚旅行行った事ねぇ〜なぁ〜
熊見 あなた
う"ぅ
それは、電撃結婚したからでしょ
伏黒 音和
伏黒 音和
確かに新婚旅行、行った事ないかも
行ってみたいなぁ〜
熊見 あなた
ぐぬぬ、当てればいいんでしょ
当てればムスッ
音和さんの為だから、これは、音和さんの為だから
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
おーあなた、ほんとに音和のお願いとか弱いよな〜ニヤニヤ
熊見 あなた
そりゃ〜人として尊敬してるから当たり前です〜
伏黒 音和
伏黒 音和
嬉しいなぁ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
黒ママかわよすぎな
なんでこんな、プロヒモ師匠と結婚したのかが謎だわ〜
熊見 あなた
でも、投票権は自分で買ってくださいねぇ〜
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
それで10億円帰って来るなら、お安い御用だわ〜ニヤニヤ
熊見 あなた
旅行で10億円使います?てか、海外に別荘買った方が良くない?
伏黒 音和
伏黒 音和
別荘✨
ハワイとかいいかも✨
熊見 あなた
ハワイ私も行って見たいです✨
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
 ハワイ行って見たいかも……
伏黒 つみき
伏黒 つみき
私も行って見たい✨
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
もしも、10億円当たったら別荘買うか
熊見 あなた
え?マジかよ
あの甚爾さんが家族のために……教師になった時から思ってたけど師匠やっぱり頭ぶった?
伏黒 音和
伏黒 音和
ぷぷっあなたちゃん言い過ぎwww
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
ぶぶっwww
伏黒 つみき
伏黒 つみき
ふふっ
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
はぁー(´Д` )
お前、俺をなんだと思ってんだよ














発表日
伏黒 つみき
伏黒 つみき
今日だよね✨
あるかな、あるかな
伏黒 音和
伏黒 音和
だね、あるかな✨
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
ニヤニヤ
熊見 あなた
甚爾さんが入れたのは186859だよ
私は122234だよ
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
(絶対当たってる奴だ)
新聞「10億円 186859番」
「3億円 122234番」
伏黒 つみき
伏黒 つみき
ヤッター✨すごい✨
伏黒 音和
伏黒 音和
すごっ……え?夢?イッタイ
夢じゃない
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
しゃーーーー‼️
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
さすが、あなたねぇーだな
雪ちゃん
雪ちゃん
さすが私の育てた子だな
熊見 あなた
えへへ、それほどでも〜
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
よーし、飛行機の便取るぞー!!
伏黒 音和
伏黒 音和
そうだね、ハワイ行こうか✨
伏黒 つみき
伏黒 つみき
いこいこ
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
なんだ、この
ほのぼの癒しの空間
熊見 あなた
平和だな〜(*´ω`*)
雪ちゃん
雪ちゃん
そうだな(´∀`*)












次の日
高専side
熊見 あなた
という事で、夏休みはハワイに行ってきます✌️
家入硝子
家入硝子
いいな〜私も行きたいなぁ〜
夏油傑
夏油傑
硝子いなくなったら、呪術師終わるからダメだよ
五条悟
五条悟
それは、言えてる
灰原雄
灰原雄
ハワイいいないいな✨
七海健人
七海健人
休みが欲しいですね
伊地知潔高
伊地知潔高
ほんとに
熊見 あなた
4年生になったら任務尽くしなので、LJK最後の夏楽しんできますニコ
五条悟
五条悟
何それ?LJKって
夏油傑
夏油傑
知らないのかい?ラスト女子高校生の略らしいよ
五条悟
五条悟
ふーんじゃあ、高一と高二はなんなの?
家入硝子
家入硝子
高一がFJKで高二がSJK
灰原雄
灰原雄
FとSって何の略かな?
七海健人
七海健人
恐らく、FがファーストでSがセカンドじゃないですか?
熊見 あなた
おー健人先輩正解です
五条悟
五条悟
七海まさかのJK説www
七海健人
七海健人
違いますムスッ
熊見 あなた
確かに、健人先輩女の子だったら絶対可愛いと思います笑
家入硝子
家入硝子
ぶっwwwあなた何となく分かるよw
五条悟
五条悟
可愛いか?僕の方が可愛くない?
夏油傑
夏油傑
私は七海に1票
灰原雄
灰原雄
僕も七海に1票で
五条悟
五条悟
伊地知は僕だよね?
伊地知潔高
伊地知潔高
そうですね……
七海健人
七海健人
ハァ━(-д-;)━ァ...
何を争ってるのやら
夏油傑
夏油傑
ほんとに
熊見 あなた
硝子先輩は男の人になったら絶対イケメンだと思います✨
家入硝子
家入硝子
マジ?w
熊見 あなた
マジですw
男装とか絶対かっこいいと思います✨
家入硝子
家入硝子
今度2人でするかwww
熊見 あなた
はいwww
男子勢
(ちょっと見てみたいかも)








NEXT▷▶︎▷▶︎
次回、伏黒家でハワイ旅行✈️
物件探しの旅

プリ小説オーディオドラマ