第65話

64話 オクタヴィネル寮🐙🦈🐬
8,223
2021/08/07 10:58
パァーーーーーー🪞🐙🦈🐬
熊見 あなた
おー海の中だ〜✨
親友 なつみ
いつ見てもすごいよねぇ〜
熊見 あなた
ふふん


ガチャ🚪
アズールアーシェングロット
アズールアーシェングロット
いらっしゃいませ
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
いらっしゃいませ
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
いらっしゃい〜あ、小エビちゃんとランチュウちゃんじゃん
親友 なつみ
こんばんは
熊見 あなた
お久しぶりですニコ
アズールアーシェングロット
アズールアーシェングロット
おや、フロイドの
言っていた通りですね✨
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
お久しぶりですね
あなたさん
アズールアーシェングロット
アズールアーシェングロット
お久しぶりですニコ
あなたさん
親友 なつみ
海で会ったの本当だったんだ〜
熊見 あなた
うん
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
今日は特別に
おもてなしいたしましょうか
アズールアーシェングロット
アズールアーシェングロット
ええ、そうですね
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
そうそう、小エビちゃんとランチュウちゃんご飯食べてないでしょ?
親友 なつみ
まだですけど
熊見 あなた
え?ナツミン私お金持ってないよ!?
親友 なつみ
いや私も食費ギリギリで
ここでバイトしてるけど……
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
お金は取りませんニコニコ
熊見 あなた
まじか✨
アズールアーシェングロット
アズールアーシェングロット
でも、この前の興味深い呪力やらあなたさんができる事などを教えてもらいたいです
熊見 あなた
いいですけど
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ランチュウちゃん瞬間移動できるんでしょ?それ体験してぇーからいい?
熊見 あなた
それでご馳走してくれるならいいですニコ
親友 なつみ
え?いいの?
熊見 あなた
うん、別にここの世界線で使えないみたいだし、それに見た感じ精霊は見えるけど呪霊はいないから
親友 なつみ
なるほど
熊見 あなた
そうそう
(さすが夢の国だね)











ご馳走😋🍗𓌉🥗𓇋🥧
熊見 あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
親友 なつみ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
熊見 あなた
美味しいですねぇ〜✨
アズールアーシェングロット
アズールアーシェングロット
お気に召してくれて光栄です
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
よかった〜それ、俺が作ったんだよ
熊見 あなた
えー!?凄いですね
親友 なつみ
凄い……食べてよかったのだろうか……
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
フロイドいつもこれぐらい
働いてくれたらいいのに……
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
今日は気分良いから特別〜
アズールアーシェングロット
アズールアーシェングロット
はぁ〜全く


デザート🍰🍨
熊見 あなた
美味しい〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🍰✨
親友 なつみ
美味しい〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🍰✨
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
よかったですニコニコ
アズールアーシェングロット
アズールアーシェングロット
それでは、それを食べた後にVIPルームへご案内します
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ちゃんと来てね〜
熊見 あなた
はーい🙋‍♀️
親友 なつみ
ちょっと不安……
熊見 あなた
大丈夫、大丈夫👍
千里眼で悪い未来見えてないから
親友 なつみ
そう?それならいいんだけど
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
千里眼……?何それ?
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
聞いた事ありませんねぇー?
アズールアーシェングロット
アズールアーシェングロット
まー後に詳しく聞かせて貰いましょう











VIPルーム
親友 なつみ
緊張がすごいなぁ〜
熊見 あなた
大丈夫だから
アズールアーシェングロット
アズールアーシェングロット
それでは詳しく聞かせて貰いましょうか
熊見 あなた
私が呪力でできるのは、反転術式という怪我や病気を治す技と糸操術という糸を蜘蛛のように操るものです
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
え?空とか飛べるのは何?
熊見 あなた
千里眼の力ですね
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
凄いですね
アズールアーシェングロット
アズールアーシェングロット
詳しく
熊見 あなた
千里眼とは、遠くの物が良く見え、人の過去や未来も見えるそして、悪霊、精霊、が見える
熊見 あなた
また、動物(魚)と精霊と会話できる
熊見 あなた
そして空を飛べたり、水の上を歩けたり、人魚になれたり、瞬間移動できるのは千里眼の技の1つ
熊見 あなた
神境通という技の一種ですね
親友 なつみ
え?チートかよ、神領域すぎな
熊見 あなた
うん、だって神様の器だし?
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
神様の器とはどういうことですか?
熊見 あなた
私が千里眼を持っているのは、天狐という神様の器だからです
熊見 あなた
器とは、この能力を持てる物のことを指していますね
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
すげぇ〜✨
アズールアーシェングロット
アズールアーシェングロット
凄い、素晴らしい✨
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
あなたさんの住む所には他にもそのような人がいるのですか?
熊見 あなた
いますが、マイノリティですね
熊見 あなた
呪霊……お化けが見えるは少人数しかいませんし、見えてもレアな術式という技を持ってる人の方が少ないです
アズールアーシェングロット
アズールアーシェングロット
なるほど、こちらで言うユニーク魔法のようなもので、魔力量が多いか少ないかを示していると言うような感じですね
熊見 あなた
まー多分そうなりますね
親友 なつみ
すごいね、あなたちゃん
熊見 あなた
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ねぇねぇランチュウちゃん瞬間移動体験したいなぁ〜
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
僕もです✨
アズールアーシェングロット
アズールアーシェングロット
僕も興味があります
親友 なつみ
私も私も✨
熊見 あなた
いいですよ👍












NEXT▷▶︎▷▶︎♡×10

プリ小説オーディオドラマ