第4話

4話 期待から絶望へ
16,044
2021/07/17 12:42
熊見 あなた
ん?呪霊ってなぁーに?
雪ちゃん
雪ちゃん
人間の負の感情によって生み出された者じゃ
雪ちゃん
雪ちゃん
あれは、呪力でしか倒せない
熊見 あなた
へぇーそうなんだー




呪術廻戦って死ぬ奴やん😇
死亡グラフ確定事項すぎるわ〜








運動音痴だから無理だよ……








まじで無理だよ









ツイステッドワンダーランドに行きたかった😭

熊見 あなた
ねぇー雪ちゃん、
天狐の器ってなぁーに?
雪ちゃん
雪ちゃん
動物と話せるのが前提で、なんでも見通すことができる能力……千里眼を持つことだ
雪ちゃん
雪ちゃん
そなたには、その器があったからこの場で開花させた
熊見 あなた
え、まじですか……雪ちゃんと出会ってなかったら私この能力開花しなくて済んだってこと?
雪ちゃん
雪ちゃん
いいや、私と会ってなかったとしても来年には開花しておったわい
熊見 あなた
そうなんだ〜
(まじかよ〜🥺)
雪ちゃん
雪ちゃん
それに、術式もあるようだしなぁ〜
熊見 あなた
どんな、どんな✨
雪ちゃん
雪ちゃん
反転術式
糸操術式
熊見 あなた
何それ?
雪ちゃん
雪ちゃん
反転術式は怪我や病気の人を直せる
雪ちゃん
雪ちゃん
糸操術は糸で呪霊を祓う
熊見 あなた
反転術式はわかったけど、糸を操るだけ?
雪ちゃん
雪ちゃん
呪霊を糸で絡めてメタメタにぐちゃぐちゃにする術式、磨けば特級も行けるぞ
熊見 あなた
へぇーすごいね
予想)鬼滅の刃の鬼の奴的なのね
雪ちゃん
雪ちゃん
あと、千里眼は悪霊も見える
熊見 あなた
何それ?呪霊と一緒なの?
雪ちゃん
雪ちゃん
違う、私とあなたにしか見えないもので
呪霊では無い
雪ちゃん
雪ちゃん
人の負の感情を拡大し、体を蝕んでいくものだ。ちなみに、人の負の感情の時に出やすい
雪ちゃん
雪ちゃん
祓う時は、この御札で「悪霊退散」と唱えるのだ。身近に取りかれてる奴がおったら祓ってやれ
熊見 あなた
うん?わかった
雪ちゃん
雪ちゃん
最後に、千里眼は人の過去と未来も全てを見通すことが出来る。今は、まだ制御できていないようだが、後でコントロールの仕方を教える
熊見 あなた
ありがとうニコ
犬のマックス
おーい、お二人さん
猫のマリー
私たちの存在忘れてたわね
雪ちゃん
雪ちゃん
おーすまん
猫のマリー
だいたい、話は見えたわ
犬のマックス
つまり、あなたはすごいってことだな
雪ちゃん
雪ちゃん
まー要約するとそういうことじゃ






その日から、雪ちゃんに術式やら呪力やら
千里眼の使い方やら





















何から何まで全部教えて貰った……















ちなみに戦闘もね!(真面目にしんどい)

















そして、父さんの転勤が決まって

















私たち家族は千葉に引越しすることになった…















荷物は今日の昼から業者さんが来るから、
その時間までには帰るんだよ
熊見 あなた
はーい
犬のマックス
ワンワン(承知)
猫のマリー
にゃ〜(わかったわ)





タッタッタッ

熊見 あなた
みんな〜
動物達
動物達
あなた〜お別れだね
(╥﹏╥)シクシク
動物達
動物達
また、遊びに来てね
熊見 あなた
うん
犬のマックス
お前ら元気でいろよ
猫のマリー
怪我とか、病気に気をつけね
動物達
動物達
おう、
雪ちゃん
雪ちゃん
ふむ、美しき友情だな
熊見 あなた
雪ちゃんともバイバイなの?
雪ちゃん
雪ちゃん
我は、そなたにずっと着いてくぞ
熊見 あなた
パァー✨本当?
雪ちゃん
雪ちゃん
当たり前じゃ
熊見 あなた
嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
雪ちゃん
雪ちゃん
ふふん(  ¯﹀¯  )
犬のマックス
それじゃあ俺ら時間だから
行くな
猫のマリー
また、会いましょう
熊見 あなた
またね
動物達
動物達
バイバイ👋




こうして、田舎を出た






















NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ