第36話

36話 ご都合術式かかりました2
10,124
2021/07/26 23:09
灰原雄
灰原雄
ヒヤヒヤした〜
七海健人
七海健人
ほんとに
灰原雄
灰原雄
あ、七海も車の中で撮った写真いる?
灰原雄
灰原雄
あげるね😉
ピロンピロン
七海健人
七海健人
え?
灰原雄
灰原雄
はい、送ったよ
七海健人
七海健人
……ありがとう
灰原雄
灰原雄
もう〜本当は嬉しい癖にコノコノ
七海健人
七海健人
別に嬉しくありません////プイッ
灰原雄
灰原雄
それにしても、熊見ちゃん可愛かったなぁ〜
七海健人
七海健人
確かに、可愛いかったですね
※七海は絶対猫好きだと思う

ひょこっと
五条悟
五条悟
熊見がどうしたんだよ?
七海・灰原
七海・灰原
ビクッ
七海健人
七海健人
ゲッ五条さん
灰原雄
灰原雄
アハハなんでもないですよ💦
五条悟
五条悟
ふーん(なんか、隠してんな)
五条悟
五条悟
そういえば、熊見どこにいるか知らね?
七海健人
七海健人
知りません
灰原雄
灰原雄
僕もわかんないです〜💦
五条悟
五条悟
そう
テクテク
夏油傑
夏油傑
おや、悟も任務終わったの?
五条悟
五条悟
まーなっ
七海健人
七海健人
私達はこれで失礼しますね
灰原雄
灰原雄
失礼します💦
五条悟
五条悟
おう
夏油傑
夏油傑
うん
タッタッタッタッタッタッ
五条&夏油
五条&夏油
ジー
五条悟
五条悟
なぁーアイツらなんか、隠してねぇ?
夏油傑
夏油傑
それ、私も思ったよ
五条悟
五条悟
熊見が可愛いとか言ってたけど
夏油傑
夏油傑
え?あの、灰原と七海が?
五条悟
五条悟
灰原はまだ分かるけど、七海も言ってたからさ〜なんかあるんじゃね?
夏油傑
夏油傑
へぇー私も硝子に保健室で治療してもらう時に、ベッドから熊見の気配がするねと言ったら
夏油傑
夏油傑
今、誰にも見せられない状態だから、近寄るなって怒られたよ
五条悟
五条悟
へぇー逆に見てみたくねぇ?ニヤリ
夏油傑
夏油傑
ふふっ、分かるよニコニコ
五条&夏油
五条&夏油
行くか!!











保健室side
家入硝子
家入硝子
まじで可愛い🙈💭💕
パシャ📷✨パシャ📷✨
熊見 あなた
えへへ////
家入硝子
家入硝子
にゃーってやって✨
熊見 あなた
いいですよ
📹●REC📸
熊見 あなた
ฅ(•ω•ฅ)ニャー
家入硝子
家入硝子
グッハッかわよ💕
家入硝子
家入硝子
耳としっぽ触ってもいい?✨
熊見 あなた
いいですよ
( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデフワフワ
熊見 あなた
ニャー
家入硝子
家入硝子
かわよすぎる❤
尊いなぁ〜💕
モフモフ
熊見 あなた
ふふっくすぐったいです
家入硝子
家入硝子
グハッ(  ´ཫ`  )💕尊
ギュッ(思いっきり抱きつく)
熊見 あなた
硝子先輩〜大好きニャー💕
家入硝子
家入硝子
やべぇ尊すぎる(  ´ཫ`  )尊💕
癒しすぎる❤
( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデフワフワ
家入硝子
家入硝子
今までの疲れ吹き飛んだわ〜好き💘
熊見 あなた
よかったです🥰
家入硝子
家入硝子
もう〜好き〜💕






ガチャ🚪
五条&夏油
五条&夏油
は?
家入硝子
家入硝子
チッ
熊見 あなた
チラッまじか
五条悟
五条悟
え?猫耳としっぽついてんじゃんw
夏油傑
夏油傑
まさか、こんな可愛い姿しているなて
家入硝子
家入硝子
来んなって言ったよな?((圧))
五条悟
五条悟
俺は言われてねぇーし
家入硝子
家入硝子
あ"ぁ?じゃあ帰れよ💢
てか、空気読め‼️
ギュッ(力込められる)
熊見 あなた
……
五条&夏油
五条&夏油
やだね
家入硝子
家入硝子
チッあ"ぁ?💢
めっちゃ硝子先輩怒ってんる〜
熊見 あなた
何しに来たんですか?
先輩達( ㅎ⌓ㅎ๑ )ジートー
五条悟
五条悟
七海達が熊見が可愛いかった〜とか廊下で言ってたからさ〜
夏油傑
夏油傑
気になってしまってね
熊見 あなた
へぇーそうだったんですか
(耳元で)硝子先輩窓から逃げますね
家入硝子
家入硝子
気をつけろよ!!今日は私の部屋で寝よっか
熊見 あなた
ふふっ、了解です‼️
スッぐびーん(立ってストレッチする)
五条&夏油
五条&夏油
五条悟
五条悟
何してんだ?
ガチャ🪟
シュッ

ダッダッダダッダッダ٩(¨ )ว=͟͟͞͞
五条&夏油
五条&夏油
!?
夏油傑
夏油傑
ちょっと待って〜
五条悟
五条悟
待てや〜
ドスツ(メス投げてを壁に当てる)
家入硝子
家入硝子
ニコニコ💢
五条&夏油
五条&夏油
(めっちゃ怒ってんじゃん)
家入硝子
家入硝子
私の癒しの時間壊しやがって
余程覚悟があるようだなニコニコ💢
五条&夏油
五条&夏油
(あ、これ怒らせたら行けない案件だった)










その後、甚爾さんに会ってためちゃくちゃ爆笑されながら写真撮られたけど何とか……女子寮まで無事に辿り着きました











めでたし、めでたし



その日は、硝子先輩と一緒に寝て幸せでした💓



五条先輩と夏油先輩は?って2週間ほど姿が見れませんでした〜www

絶対硝子先輩にボコボコにされてたと思うw










NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ