第40話

40話 ハグでストレス解消☆
9,761
2021/07/28 08:00
次の日

ガラガラ🚪
熊見 あなた
夏油先輩〜
夏油傑
夏油傑
おや、熊見から教室  
来るなんて珍しいねニコニコ
家入硝子
家入硝子
おっ、あなたじゃん🚬
五条悟
五条悟
あ〜昨日の事か
夏油傑
夏油傑
昨日の事?
熊見 あなた
夏油先輩
お願いしたい事があるんですけど、聞いてくれますか?
夏油傑
夏油傑
いいけど、何かな?
熊見 あなた
ありがとうございます
私を1級に推薦して貰えないでしょうか?
家入硝子
家入硝子
急だな〜🚬
五条悟
五条悟
熊見、特級にも対応できてたからさ〜俺が1級に推薦してやるよって話しになってて
五条悟
五条悟
もう1人は、傑でいんじゃねって話になったってわけ
夏油傑
夏油傑
なるほど
熊見 あなた
お願いします
夏油傑
夏油傑
いいよニコ
熊見 あなた
マジすか、ありがとうございます✨
家入硝子
家入硝子
特級に対応出来るなんてすごいじゃん
熊見 あなた
ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
夏油傑
夏油傑
確かに、1年生の時点でここまで出来るのはすごいと思うよ
熊見 あなた
師匠が甚爾さんなので、呪霊の動きが遅く感じるんですよねぇ〜でも術式がまだまだなので
五条悟
五条悟
術式ねぇ〜
夏油傑
夏油傑
確かに、コントロールはできていても最初は呪力量とか無駄使いしちゃうよね
熊見 あなた
そうなんですよ〜🥺
家入硝子
家入硝子
反転術式は私が教えようか?
熊見 あなた
いいんですか?✨
家入硝子
家入硝子
うん、だってあなたも反転術式あるから教えるよニコ
熊見 あなた
ありがとうございますペコ
硝子先輩大〜好き〜💕ギュッ
まじか〜最っ高✨
ほんとに、硝子先輩大好きです💓
家入硝子
家入硝子
ギュッふふっ、大袈裟だな〜
私も好きだよ💕
五条&夏油
五条&夏油
ジー
家入硝子
家入硝子
なんだよ、クズ共
可愛い後輩にハグしてもらいたのかよニヤニヤ
五条悟
五条悟
はぁー!?ちげぇーし!!
夏油傑
夏油傑
そうだよ
熊見 あなた
ん?
今、夏油先輩そうだよって言わなかった?
空耳だよね、うん、そうだね
家入硝子
家入硝子
..( = =) トオイメ
熊見 あなた
そういえば、ハグってストレス解消の効果あるらしいですよ
家入硝子
家入硝子
私は、あなたのおかげでストレス解消になってる〜
熊見 あなた
ほんとですか?私もです✨
私、硝子先輩とのハグが日常の中で好きです
家入硝子
家入硝子
私も〜
五条悟
五条悟
(コイツら付き合ってんのか?)
夏油傑
夏油傑
ムスッ
熊見 あなた
なんですか、その目は?
熊見 あなた
まさか……
夏油先輩ストレス溜まってるんですか!?
夏油傑
夏油傑
そうだよ
熊見 あなた
最近、任務の数えげつないですもんね
五条悟
五条悟
それは、言えてる
家入硝子
家入硝子
それな、夜勤ばっかり入れやがって
熊見 あなた
じゃあ、ハグでストレス解消しまくりましょうギュッ
家入硝子
家入硝子
もう〜可愛い〜な〜♡( ˘-˘ )ジーン
癒しギュッ
夏油傑
夏油傑
私もして欲しいな〜ニコニコ
熊見 あなた
五条先輩とすればいいじゃないですか
五条悟
五条悟
傑と俺がハグするってことか?
熊見 あなた
そうですよ(・·・)?キョトン
家入硝子
家入硝子
ぶっはっwww腹痛てぇwww
熊見 あなた
え?ダメですか?
五条悟
五条悟
なんでそう言う思考になんだよ
夏油傑
夏油傑
ほんとに
熊見 あなた
だって、女の子同士のハグはよく見るけど男の人同士のハグってそんなに見ないから?
家入硝子
家入硝子
wwwwww
熊見 あなた
でも、男の人同士のハグって熱い友情だぞみたいな感じありません?
家入硝子
家入硝子
あるあるw
熊見 あなた
ですよね〜だからです
五条悟
五条悟
ふーん、そうなのか?
じゃあハグするか、傑✨
家入硝子
家入硝子
(真に受けてやんのwww)
夏油傑
夏油傑
なんでそうなるの
五条悟
五条悟
嫌なのかよムスッ
夏油傑
夏油傑
はぁーε=(~Д~;)
すればいいんでしょ
ギュッ
家入硝子
家入硝子
パシヤッ🤳ニヤニヤw



わ〜五夏と夏五じゃん腐女子見たら
発狂してるよ〜




ガラガラ🚪
七海健人
七海健人
五条さ……
灰原雄
灰原雄
……
バッタン🚪
七海健人
七海健人
灰原、今の光景は見なかった事にしましょう
灰原雄
灰原雄
そうだね……
2人ってそういう関係なのかな?
七海健人
七海健人
わかりません

.



夏油傑
夏油傑
今の灰原と七海じゃないか!?
家入硝子
家入硝子
ぶっはっwww
熊見 あなた
七海先輩達すごい顔してましたねw
夏油傑
夏油傑
最悪だ〜誤解とかないと
五条悟
五条悟
は?何の誤解だよ?
夏油傑
夏油傑
あのね、はたから見たら友情のハグとかじゃなくて変人か恋人に見えるって事
五条悟
五条悟
傑と恋人…………(宇宙🪐)フリーズ
家入硝子
家入硝子
wwwwww



その後、五条先輩は数時間ほどフリーズして、
夏油先輩はため息の嵐で
隣で硝子先輩は爆笑




わぁ〜カオスだね〜(笑)←お前のせいだよwBy作者













NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ