第7話

7話 イカついおっさんにスカウトされた
14,663
2021/07/19 01:18
ママ黒とパパ黒が幸せそうで何より(*^^*)








ま〜めちゃくちゃなんか感謝された
うれぴ〜✌️



こんな感じで
のほほん、ふわふわな日常プラス
体術でゴリゴリにしばかれ
ながら

数年の月日が経ち




私は10歳になりました


伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
あ"ー頼む🙏
熊見 あなた
無事に生まれてくれるといいね
雪ちゃん
雪ちゃん
無事に生まれて来るに決まっておるだろ
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
無事でいてくれ🙏



オギャーオギャー
熊見 あなた
生まれた✨

ガラガラ🚪
モブ
無事に出産出来ました。
元気な男の子です。
モブ
御家族の方こちらへ
テクテク
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
おい、お前達もだろ?
熊見 あなた
え?
雪ちゃん
雪ちゃん
すっかり、家族認定されておるな

テクテク
伏黒 音和
伏黒 音和
甚爾君、あなたちゃん、雪ちゃん
無事に出産できたよ
ギュッ
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
無事で良かったズビッ
熊見 あなた
可愛い🙈💭💕
雪ちゃん
雪ちゃん
可愛いの〜💓
伏黒 音和
伏黒 音和
この子の名前どうする?
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
伏黒 音和
伏黒 音和
男の子だよ?
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
あぁ、名前は恵だ
熊見 あなた
恵いい名前だね
雪ちゃん
雪ちゃん
いい響きじゃ
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
だろ?
伏黒 音和
伏黒 音和
恵〜生まれて来てくれてありがとうニコ


生めぐたんじゃん

前世では恵が1番の推しだったな〜


可愛い🙈💭💕





帰り道




熊見 あなた
可愛かったね
雪ちゃん
雪ちゃん
そうじゃな
ズンー
熊見 あなた
ねぇ、雪ちゃん呪霊の気配するね
雪ちゃん
雪ちゃん
それも、2級相当じゃな
熊見 あなた
倒せるかな?
雪ちゃん
雪ちゃん
サポートするぞ
熊見 あなた
りょ



テクテク
呪霊
ケヒヒコドモ弱い
熊見 あなた
今までの成果を見せてやる
熊見 あなた
殺目糸あやめいと
※糸を呪霊に絡ませてからの、
限界まで潰して殺す技
呪霊
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!……
熊見 あなた
おー祓えた
雪ちゃん
雪ちゃん
すごいでわないか、将来有望だな
熊見 あなた
イェーイ✌️
!?(子供が呪霊を祓ってるだと)
ちょっと、そこの君
熊見 あなた
え……






待って待って待ってこのイカついおっさん












まさかの……え?まさかの……









夜蛾正道
夜蛾正道
私は東京都立呪術高専で教師をしている
夜蛾正道だ!
熊見 あなた
(やっぱり学長じゃん!?)
夜蛾正道
夜蛾正道
君は、あの物が何なのか知っているのかい?
熊見 あなた
呪霊のことですか?
夜蛾正道
夜蛾正道
その様子だと、知っているのようだな
(この子、すごい妙なオーラを感じる)
夜蛾正道
夜蛾正道
君名前は?
熊見 あなた
熊見あなた、10歳です
夜蛾正道
夜蛾正道
一般家系の子なのに呪霊の事を知っているのかい?
熊見 あなた
雪ちゃじゃなくて師匠みたいな人に教えて貰ったんです
夜蛾正道
夜蛾正道
なるほど
夜蛾正道
夜蛾正道
君が15歳になった時に東京都立呪術高専に来ないかい?
熊見 あなた
えーと、師匠に相談してみます
夜蛾正道
夜蛾正道
ありがとう
それじゃあ、私の名刺を渡して置くよ
雪ちゃんは基本、心を許した人にしか姿を見せません!てか、見えません
熊見 あなた
ありがとうございます。
それじゃまたペコ
夜蛾正道
夜蛾正道
(礼儀正しそうないい子だったな)








タッタッタッ
熊見 あなた
雪ちゃん〜もう出てきていいよ〜
ポン
雪ちゃん
雪ちゃん
呪術高専か〜
熊見 あなた
行くべきだと思う?
雪ちゃん
雪ちゃん
うーん、あなたの好きに
すれば良いと思うぞ
熊見 あなた
うん、わかった









NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ