第29話

29話 交流会1日目終了
11,017
2021/07/25 00:15
七海健人
七海健人
大丈夫ですか?
灰原雄
灰原雄
手首赤くなってるよ!?
熊見 あなた
あ、灰原先輩と七海先輩が守ってくれたので、なんとか大丈夫です
熊見 あなた
先輩方、今日は守ってくれてありがとうございましたニコ
灰原雄
灰原雄
可愛い後輩の為なんだから
当たり前だよニコ
七海健人
七海健人
ですね、気にしないでくださいニコ
家入硝子
家入硝子
あなた〜!!
ギュッ(ハグする)
熊見 あなた
硝子先輩〜ギュッ(力込める)
熊見 あなた
安心します
硝子先輩のハグが1番安心するなぁ〜

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
家入硝子
家入硝子
なんかされたか?アイツに
熊見 あなた
手首掴まれた程度なので大丈夫です
家入硝子
家入硝子
そっか……
今日は私の部屋で寝るか?
熊見 あなた
そうさせて、いただきます……
家入硝子
家入硝子
うん
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙


優しいなぁ〜安心する〜
五条悟
五条悟
おーい
夏油傑
夏油傑
大丈夫だったかい?
七海健人
七海健人
なんとか
灰原雄
灰原雄
なんとか無事です
伊地知潔高
伊地知潔高
お疲れ様です
夏油傑
夏油傑
悟、熊見、あとで私の部屋に来てくれないかい?
熊見 あなた
わかりました
家入硝子
家入硝子
私も行くよ







夏油の部屋side

夏油傑
夏油傑
みんな、コーヒーかココアどっちがいい?
家入硝子
家入硝子
コーヒー
五条悟
五条悟
ココア
熊見 あなた
ココアでお願いします
夏油傑
夏油傑
了解
☕🍫💭💭🍩🍰

家入硝子
家入硝子
サンキュー
五条悟
五条悟
サンキュー
熊見 あなた
ありがとうございます
夏油傑
夏油傑
で、本題だけど熊見の正体は天狐の器って事でいいよね?
熊見 あなた
はい、天狐の器です
五条悟
五条悟
天狐って神様だよな?なんで、その器があるんだよ?
熊見 あなた
私、生まれつき動物と会話できるからです。動物の言葉がわかるっと言った方が正しいでしょうか
五条&夏油
五条&夏油
!?
熊見 あなた
それで、4歳の時に森で動物を助けた時に天狐の"雪ちゃん"と会いました
家入硝子
家入硝子
会って助けたから、器になったの?
熊見 あなた
違います……動物と話せるのは天狐の器になる条件的な者と言われて
熊見 あなた
千里眼を開花されました
五条&夏油
五条&夏油
千里眼……
熊見 あなた
占いなどで言われる、千里眼は人の未来過去が見え、遠くの物がよく見えると言われていますが
熊見 あなた
天狐の器の千里眼は、それにプラスして悪霊が見え、精霊が見え、動物と精霊と会話ができます
夏油傑
夏油傑
すごねぇ〜
五条悟
五条悟
器って事は特級過呪怨霊ってことか?
熊見 あなた
危害は誰にも加えていないので、多分違うと思います。でも、呼び出す事はできます。
夏油傑
夏油傑
見てみたいな〜
五条悟
五条悟
俺も〜
熊見 あなた
"雪ちゃん"
ポン
雪ちゃん
雪ちゃん
遂にバレてしまったか〜
熊見 あなた
バレちゃった〜
雪ちゃん
雪ちゃん
でも、ここで言わなかったらあの禪院とかやらに何されていたか、わからんからなぁ〜
熊見 あなた
うん、その未来が見えたから言うことにしたよ
五条&夏油
五条&夏油
(この世の物とは思えない神々しい気配)
五条悟
五条悟
(てか、普通に会話してるし)
夏油傑
夏油傑
(すごいなぁ〜)
家入硝子
家入硝子
お久しぶりでーす
雪ちゃん
雪ちゃん
おぉ、硝子か
いつもあなたの事守ってくれてありがとうなニコ
五条&夏油
五条&夏油
え?(硝子面識あるの……)
家入硝子
家入硝子
いえいえ、可愛い後輩の為ですもん
雪ちゃん
雪ちゃん
よきよき、そなたには今後の幸運を与えよう
家入硝子
家入硝子
まじっすか?
雪ちゃん
雪ちゃん
マジじゃ
パァー
雪ちゃん
雪ちゃん
今月1ヶ月は任務が減るように仕向けて置いた
家入硝子
家入硝子
あざっす、夜勤ばっかりで寝不足になりがちだったんですよ〜
雪ちゃん
雪ちゃん
うむ、それじゃな👋
熊見 あなた
またね、雪ちゃん👋
ポン
五条&夏油
五条&夏油
(・д・。)ポカーン
五条悟
五条悟
てか、硝子面識あったんだー
家入硝子
家入硝子
今日で2回目だけどね
夏油傑
夏油傑
神様と普通に話せるだ〜
熊見 あなた
雪ちゃんとは、4歳からの仲ですから
五条&夏油
五条&夏油
すげぇ〜
五条悟
五条悟
未来、過去見えるって言ってたけど、俺の六眼見たいに情報量多すぎるとパンクしねぇーの?
熊見 あなた
そうですね、雪ちゃんにコントロールの仕方を教えて貰って、自分の見たい物しか見えないように制御していますので
熊見 あなた
あと、危機などが起こる前にも見えるようにしています
五条悟
五条悟
ふーん、便利だな
熊見 あなた
そうですね
熊見 あなた
これで、先輩達に隠してる事全部話しましたよ
夏油傑
夏油傑
あぁ、そうみたいだね
話してくれてありがとうニコ
熊見 あなた
いえいえ






NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ