第2話

2話 なんか、転生しました
19,259
2021/07/16 10:24
私は昨日までナツミンと大学で話してて



















バイトのBBA(ババア)に愚痴愚痴言われて


















疲れすぎて、寝てたら………………
















異世界転生したんですけど











異世界転生での、



私の名前は、熊見 あなた















1992年生まれ、女だよ!
高い高い
熊見 あなた
キャハハキャハハ
可愛い〜♡




両親は、2人とも獣医さんで
田舎の小さな動物病院で働いているらしい











そろそろ、パパ仕事の時間だ
ええ、行ってらっしゃい
熊見 あなた
アウ〜
キュン♡うちのあなた天使♡
早く行って来てくださいニコニコ
はい( ˘ •ω• ˘ )シュン
犬のマックス
ワンワン🐶
あら、マックス見てマックスの新しい家族よ
犬のマックス
ワンワン🐶
熊見 あなた
(*≧∀≦*)キャハハキャハハ
犬のマックス
 ワンワン意外と可愛いじゃねーか




ん?気のせいか





犬のマックス
ペロペロコレから、お前は俺の妹だ






いやいや、ちょっと待てい!!














犬の声が聞こえるんですけど…………何故?








猫のマリー
にゃ〜🐱
あら、マリーちゃんもあなたちゃんの事見に来たのね
猫のマリー
にゃ〜🐱





ん?なんだよ、幻聴かよ脅かすなよ〜もう〜
熊見 あなた
(*≧∀≦*)キャハハキャハハ
猫のマリー
にゃ〜🐱あら、こんにちは




ん?







猫のマリー
にゃ〜にゃ〜ペロペロ私はマリーよ!我が家へようこそ!






いやいや、いやいやちょっとちょっと待って














幻聴じゃないわコレ…………まさかの動物が話せるとか……


















ディズニーかよ!?














まさかの、日本にいるって事は













15歳になったらツイステッドワンダーランド行けるんじゃね✨
















神様、仏様まじで感謝しております🙏













最高〜✌️








最高な世界に飛ばされてから、数年の月日が流れて、私は4歳になりました✨










熊見 あなた
マリーちゃん〜マックス〜まって〜
犬のマックス
ワンワン早く〜こっち
猫のマリー
にゃ〜お〜急いで〜
タッタッタッ




田舎という事もあって自然や動物が沢山おり、
動物が集まりやすい















そして、森の中に私たちの秘密基地があるんだ〜



熊見 あなた
みんな〜そんなに集まって
どうしたの?
犬のマックス
ワンワン(なんか、倒れてる動物がいるらしいぞ)
猫のマリー
にゃ〜にゃ〜(早く助けてあげないと)
動物達
動物達
チュンチュン(こっちだよ)
タッタッタッ










NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ