第44話

44話 絆が深まったよ
9,352
2021/07/29 10:04
次の日
廊下side
熊見 あなた
七海先輩〜灰原先輩〜
灰原雄
灰原雄
あ、熊見ちゃん
七海健人
七海健人
どうしました?
タッタッタッギュッ
灰原雄
灰原雄
へ?
七海健人
七海健人
は?
熊見 あなた
……うん、ちゃんと生きてる
灰原雄
灰原雄
生きてるよ、ちゃんと生きてるから
(´。・ω・)ノ゙ヨシヨシ
七海健人
七海健人
はいはい、生きてますから
ポンポンヾ(・ω・*)
灰原雄
灰原雄
そういえば、昨日の報告書出さないとね
七海健人
七海健人
そうですね
熊見 あなた
ですね














報告書side(in灰原の部屋)
灰原雄
灰原雄
そういえば、熊見ちゃん空走ってなかった?
熊見 あなた
あ〜なんか、走ってたかも知れません
ヤケクソでしたし
七海健人
七海健人
適当過ぎますよ、全くもう
熊見 あなた
なんか、五条先輩と雪ちゃんなら歩ける事考えてたらできちゃいました
灰原雄
灰原雄
すごいねぇ✨
熊見 あなた
でも、今やったらできるかわかんないです。ちょっとベッドからやって見てもいいですか?
灰原雄
灰原雄
いいよ
熊見 あなた
ありがとうございます
テク
熊見 あなた
お、片足は大丈夫
熊見 あなた
よいしょっ
テクテク
熊見 あなた
できた〜✨
灰原雄
灰原雄
おーほんとに空中立ってる
七海健人
七海健人
すごいですね
グラっ
熊見 あなた
ん?
ストン
熊見 あなた
うわぁぁぁ
七海・灰原
七海・灰原
危ない‼️


ガシッギュッ


ズッテーンガラガラガシャン
七海健人
七海健人
全く何やってんですか!!
熊見 あなた
う"ぅすみません
灰原雄
灰原雄
プッあはは
七海健人
七海健人
ちょ、灰原プッ笑わないでください
熊見 あなた
??
灰原雄
灰原雄
ふふっ、昨日熊見ちゃんがこの能力使ってなかったら僕達生きてなかったからさ
灰原雄
灰原雄
昨日死にかけてたのに、
今、生きてるのが不思議で……こんな光景考えられなかったなぁ〜って
灰原雄
灰原雄
思ったら面白くてふふっ
七海健人
七海健人
確かに、あの時は死にかけてましたし、こんな光景絶対考えられませんでしたね
熊見 あなた
確かに、こんな光景考えられませんでしたねふふっ
灰原雄
灰原雄
みんな無事でほんとにほんとに良かったギュッ
七海健人
七海健人
良かったですギュッ
熊見 あなた
2人が無事で良かったです

ほんとに、ほんとに生きてた

良かった良かった
熊見 あなた
ポロポロビクッ良"かった〜ギュッ
灰原雄
灰原雄
もう〜泣き虫だな〜(´。・ω・)ノ゙ヨシヨシ
七海健人
七海健人
ほんとに、手のかかる後輩ですね
ポンポンヾ(・ω・*)
熊見 あなた
ズビッずみません






1週間後
外、自動販売機side






熊見 あなた
健人先輩〜雄先輩〜👋
灰原雄
灰原雄
あなたちゃんも飲み物買いに来たの?
熊見 あなた
はい
七海健人
七海健人
あなたさんどれがいいですか?
熊見 あなた
えーいいんですか?✨
七海健人
七海健人
今日だけですよ
灰原雄
灰原雄
えー僕も僕も
七海健人
七海健人
灰原は、もう買ってるじゃないですか?
灰原雄
灰原雄
あ、そっかちぇー
熊見 あなた
ふふっ、じゃーミルクティーで
ピッ🔘🧃
七海健人
七海健人
どうぞニコ
熊見 あなた
ありがとうございますニコ







裏side
五条悟
五条悟
んでさ〜
夏油傑
夏油傑
確かに〜
家入硝子
家入硝子
それで〜
あなた:健人先輩〜雄先輩〜
さしす組
さしす組
ん?
灰原:あなたちゃんも飲み物買いに来たの?
さしす組
さしす組
え?
七海:あなたさんはどれがいいですか?
あなた:えーいいんですか?✨
七海:今日だけですよ
さしす組
さしす組
は?
五条悟
五条悟
あいつらなんか、あったの?
夏油傑
夏油傑
なんか、あったぽいね
家入硝子
家入硝子
お互い下の名前で読んでるし
五条悟
五条悟
あと、なんか距離近くね?
夏油傑
夏油傑
近いね、しかもあの七海が奢るなんて……
家入硝子
家入硝子
そういえば、あなたが七海達と任務で死にかけたとか言ってたぞ土地神出たとか
夏油傑
夏油傑
土地神倒したってことだよね?
五条悟
五条悟
まじかよ〜
家入硝子
家入硝子
強くなったって事だよ、みんな
夏油傑
夏油傑
そうだね、私も負けてられないね
五条悟
五条悟
だな
家入硝子
家入硝子
色んな意味でだろ?
五条&夏油
五条&夏油
当たり前















NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ