第71話

70話 イグニハイド寮💀🤖
7,755
2021/08/15 00:52
パァーーーー🪞💀🤖
熊見 あなた
うわぁーハイテクじゃん✨
グリム
グリム
チカチカして眩しんだぞ
親友 なつみ
だよね〜
テクテク
オルト
オルト
あ、監督生さんグリム君👋
オルト君ハピバ8/18🍰💙
グリム
グリム
オルト〜👋
親友 なつみ
オルト君〜👋
可愛ええなぁ〜♡
なんだろう絶対的な弟ポジで守りたい‼️
みたいな感じあるなぁ〜
オルト
オルト
そちらの方は、お客さん?
熊見 あなた
あ、はじめましてニコ
熊見あなたです。ナツミンの親友だよ✌️
オルト
オルト
オルトシュラウドです。よろしくねニコ
はわはわわ♡
かわよ
オルト
オルト
あ、監督生さん
また、兄さんがゲーム対戦して欲しいって
なぬ!?そんな関係なのか!?
イデア(タブレット)
イデア(タブレット)
ちょっとオルト!?
親友 なつみ
いいよ👍ゲーム楽しいし
熊見 あなた
ちょっと奥さんニヤニヤ
親友 なつみ
ん?ちょっとあなたちゃん違うよ!?
熊見 あなた
ほほうナツミン、昔からゲーム得意だったもんねニコ
グリム
グリム
いつもゲームしてる時の
なつみ楽しそうになんだぞニコ
イデア(タブレット)
イデア(タブレット)
なつみ氏、この前新作のゲーム一緒にやりたいんだけど〜
親友 なつみ
いいですよニコ
よきよきニヤニヤ
やべぇ最近、師匠に似てきた気がする笑笑
イデア(タブレット)
イデア(タブレット)
ほんと
オルト
オルト
よかったね兄さんニコ
ここから、イデ監が始まる✨
ニヤニヤニヤニヤ
親友 なつみ
今変なこと考えたでしょ?ムスッ
熊見 あなた
ニヤニヤ……え!?アハハ💦
むにゅう〜(ほっぺ引っ張る)
熊見 あなた
イタタ
親友 なつみ
ムスッ
熊見 あなた
スマmへんnnn
親友 なつみ
全く、それじゃあ次はディアソムニア寮行くよ
熊見 あなた
ハイ(*`・ω・)ゞ
オルト
オルト
それじゃあまたね👋
熊見 あなた
またね👋
親友 なつみ
またね👋
グリム
グリム
👋




テクテク


パァーーーーー🪞




テクテク


パァーーーー🪞🐉













NEXT▷▶︎▷▶︎♡×15
めちゃくちゃ短くてごめんねm(._.)m

プリ小説オーディオドラマ