第68話

67話 植物園見学🌱🌷🌻
7,972
2021/08/12 05:34
オンボロ寮side
0:00
親友 なつみ
夢のような時間だったなぁ〜
熊見 あなた
もう12時だから夢のような時間は終わりましたよ〜
熊見 あなた
でも、この世界最〜高✨
親友 なつみ
それな
親友 なつみ
そういえば元の世界戻らなくていいの?
熊見 あなた
えー明日も他の寮回ってから元の世界行こうかなっ〜って考えてる
親友 なつみ
ならいっかニコ
熊見 あなた
うんニコ
親友 なつみ
じゃあ〜明日も学校だからお昼はエース達と一緒に食べよニコ
熊見 あなた
うん、ありがとうニコ
熊見 あなた
さすがに授業は出れないから
1人で隠れて色んな所見学するよ
親友 なつみ
気をつけてね、
学長に見つからないようね
熊見 あなた
りょ(*`・ω・)ゞ
親友 なつみ
それじゃあ、おやすみ💤
熊見 あなた
おやすみᜊﬞﬞ 𓈒𓏸
















次の日
親友 なつみ
それじゃあ、目立つといけないから1時間目の授業始まるまでは人気の少ない所見学してね
熊見 あなた
うん、気をつける👍
親友 なつみ
お昼の12時になったら学園来てね
あ、地図ね
熊見 あなた
りょ(*`・ω・)ゞ
ありがとうニコ
親友 なつみ
うんニコ、それじゃ行ってきます👋
熊見 あなた
行ってらっしゃい👋










1人side
さてさてさあ〜て
どこから回ろうかな〜
最初はオンボロ寮に1番近い植物園かな
人は来なさそうだな〜
熊見 あなた
いざ、植物園へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




植物園


精霊達
精霊達
ふふっ
精霊達
精霊達
今日は新鮮なお水を頂いのよ
精霊達
精霊達
最近、紫色の髪の子が頑張って灯火の花を1週間で咲かせようと頑張ってるのよ
エペルキュンの事かな?
1番最初に好きになった推しキャラなんだよねぇ〜



可愛いのに、男前になりたいからとか頑張ってる所とかギャップが凄かったなぁ〜
熊見 あなた
灯火の花って何?
精霊達
精霊達
発火する植物の事で、あらゆる養分を魔力に変換し蓄積する性質なのよ
熊見 あなた
へぇーすごいねぇ〜✨
何となくわかったような〜分からないような
精霊達
精霊達
っえーーーー!?
精霊達
精霊達
なんで私たちの言葉が分かるの?
精霊達
精霊達
姿見えてるの?
精霊達
精霊達
人間に私達の姿は見えないはずよ
熊見 あなた
君達の事見えてるし、言葉も分かるよ
精霊達
精霊達
なんで?あなたもしかして王族の妖精?
王族の妖精には見えるんだ〜
熊見 あなた
違うよ、普通の人間だよ
熊見 あなた
人間だけど、普通ではないかな?
熊見 あなた
それより、お花のお話もっと聞かせて欲しいなぁ〜見たことない物ばかりだから✨
精霊達
精霊達
えぇいいわよニコ
熊見 あなた
ありがとうニコ



.




チクタク🕰
熊見 あなた
あ、もう11時30分かぁ〜
精霊達
精霊達
そろそろ行くの?
熊見 あなた
うん、食堂に12時に集合って言われてるから
精霊達
精霊達
そっか
熊見 あなた
色んな事教えてくれてありがとうニコ
またね👋
精霊達
精霊達
またいつでも来てね👋
熊見 あなた
うんニコ







ガチャ🚪





テクテク
熊見 あなた
ん?
パァー(遠くを見る)
あれは……ナツミンが変な奴らに絡まれてる
人数は4人もだと!?
助けなきゃ

タッタッタッ٩(¨ )ว=͟͟͞͞









モブ
おい、魔法もろくに使えない癖に調子乗ってんじゃねぇーよ
モブ
さっさと失せろ
親友 なつみ
……すみません……
モブ
ちょっと、顔がいいからって寮長達と仲良くしやがって
モブ
目障りなんだよ
グリム
グリム
お前らなんなんだぞ
モブ
うるせぇーたぬき
グリム
グリム
ふなっ!?
モブ
目障りなんだよドカッ(殴る)
親友 なつみ
グハッ(お腹殴られる)
ゴオオオオーーーー(殺気)
モブ
ビック
熊見 あなた
おい(低音ボイス)×((圧))
熊見 あなた
今この子に何した?
モブ
お前誰だよ?
熊見 あなた
チッこの子に謝れよ
ゴオオオオーーーー((殺気))×((呪力))
モブ
ヒッ
スッ(一瞬にしてモブに近づく)
ドン(壁ダーン)壁壊れる
熊見 あなた
謝れよ💢
モブ
ヒッガタガタ
熊見 あなた
すみませんは?💢
モブ
すみません
熊見 あなた
聞こえねぇーんだけど、なつみに聞こえるように言えよ猿め💢
モブ
ヒッすみませんでした!!
親友 なつみ
……
スッ(どく)
熊見 あなた
おい、そこにいる猿達も謝れよ
モブ
ガタガタすみませんでしたガタガタ
グリム
グリム
……
熊見 あなた
次この子らに手出ししてみろ、
"コロス"ギロ
モブ
ヒッ
熊見 あなた
あ、殺すなんて生ぬるい事しずに、アズールさん達に弱みでも言った方がいいかなニヤリ
熊見 あなた
さっさと失せろよ、クソ猿💢
モブ
すみませんでしたタッタッタッ



















NEXT▷▶︎▷▶︎♡×10

プリ小説オーディオドラマ