第24話

24話 ご飯のメンツで遊びに行くの巻
11,200
2021/07/24 00:08
熊見 あなた
雪ちゃん〜
雪ちゃん
雪ちゃん
どうした?
熊見 あなた
こっちとこっち
どっちの服がいい?
雪ちゃん
雪ちゃん
右だな
熊見 あなた
りょ
あとは、これに帽子を合わせて

明日のコーデ完成っと






集合場所(駅集合)10時

家入硝子
家入硝子
おっ、みんな揃ったね
熊見 あなた
ですね(●︎´▽︎`●︎)
家入硝子
家入硝子
最初は渋谷でショッピングな






ショッピング🛍
熊見 あなた
これ、可愛いですね
家入硝子
家入硝子
それ思った
灰原雄
灰原雄
ふふっこんな風に大人数で誰かと遊ぶの久しぶりだね
七海健人
七海健人
ですね
伊地知潔高
伊地知潔高
先輩方は五条さん達と良く遊びに行かれるのですか?
灰原雄
灰原雄
うん
七海健人
七海健人
まーほぼ強制的にですけど……
伊地知潔高
伊地知潔高
そうなんですか……(怖っ)
熊見 あなた
皆さんと何かお揃いの物欲しいです✨
家入硝子
家入硝子
いいね👍
私もあなたとお揃いの物欲しい
灰原雄
灰原雄
僕も僕も
七海健人
七海健人
私はどちらでも
伊地知潔高
伊地知潔高
いいですよニコ
熊見 あなた
パァー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
ありがとうございます😊
「シンプルな猫のキーホルダーを皆さんと買いました✌️」
※全然シンプルじゃないねw






ご飯𓎩𓌉𓇋 ‎
灰原雄
灰原雄
やっぱり、皆と食べるご飯は一段と美味しいねぇ〜七海
七海健人
七海健人
そうですね
家入硝子
家入硝子
あ〜いつもこれぐらい
楽しければいいのに
伊地知潔高
伊地知潔高
五条さん達ですか……
家入硝子
家入硝子
うん、クズ共の面倒見るの無理ー
熊見 あなた
大変そうですもんね〜あの2人の相手とか
家入硝子
家入硝子
ほんとに、3年間よくやって来れたと思う
伊地知潔高
伊地知潔高
尊敬します
熊見 あなた
尊敬します✨
ピクッ
熊見 あなた
ん?チラッ(外の窓を見る)
待って待って……500メートル先に異様な物発見



五条先輩と夏油先輩だ〜なんかナンパされてる〜www
家入硝子
家入硝子
どうしたの?
熊見 あなた
噂をすれば、500メートル程先にいます
伊地知潔高
伊地知潔高
……え?五条さんと夏油さんがですか?
熊見 あなた
うん、しかもナンパされてるwww
家入硝子
家入硝子
ウケるwww
七海健人
七海健人
見つかったら厄介ですよね
ジー

うわぁーナンパの人達の事、怖がらせて追い返してる〜怖っ

なんかこっち来るんですけど
熊見 あなた
おっ、なんかこっち歩いて来るんですけど……
灰原雄
灰原雄
どうしよう
伊地知潔高
伊地知潔高
見つかっちゃいますね
七海健人
七海健人
さすがに……見つかるの嫌ですよ
家入硝子
家入硝子
皆ご飯食べ終わったね
全員
はい
七海健人
七海健人
直ぐに、会計してこの場から離れましょう
全員
了解


テクテクトコトコ٩(¨ )ว=͟͟͞͞




五条悟
五条悟
ん?気のせいか
夏油傑
夏油傑
どうかしたかい?
五条悟
五条悟
別に〜早くカラオケ行こうぜー
夏油傑
夏油傑
うん








カラオケ🎤🎵🎶



伊地知潔高
伊地知潔高
何とか、振り切れましたね
灰原雄
灰原雄
ヒヤヒヤした〜
七海健人
七海健人
ほんとに、勘弁して欲しいですね
家入硝子
家入硝子
マジでそれな
モブ
部屋は203号室です
熊見 あなた
ありがとうございますニコ
モブ
(可愛い人だな〜)







203室
家入硝子
家入硝子
日頃のストレス発散するぞ〜🎤
全員
オー٩(´・ω・`)و
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶










カラオケ🎤🎵🎶


モブ
2名様ですね
部屋は302室です
モブ
ドリンクバーは2階でございます
(イケメンで身長高いな〜)
夏油傑
夏油傑
ありがとうございますニコ
五条悟
五条悟
先に、荷物置いてから行こーぜ
夏油傑
夏油傑
うん








NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ