第38話

38話 硝子先輩の恋愛事情
9,994
2022/04/30 08:44
家入硝子
家入硝子
最近、任務の量半端ないじゃん
熊見 あなた
ですね
家入硝子
家入硝子
だから会えないし、返信とかも遅いし、
正直冷めちゃったんだよね〜
自然消滅的な
熊見 あなた
こんな、美少女で良い性格の人を放っておくだと!?
熊見 あなた
その人の所殴り込に行っていいですか?
五条悟
五条悟
殴り込むってwww
どこのヤンキーだよwww
夏油傑
夏油傑
確かに、ヤンキーだねwww
格好的に、あなた達の方がヤンキーですよ〜
熊見 あなた
だって、こんな素敵人放っておく人なんて逆に頭おかしいですって(  ー̀ н ー́ )💢
家入硝子
家入硝子
ふふっ、ありがとう
でも、もう冷めてるか気持ちだけ受け取っとくよ
熊見 あなた
そうですか……それならいいんですけど……
家入硝子
家入硝子
良い後輩を持った( ˘-˘ )ジーン
熊見 あなた
いえいえ、いつも硝子先輩にはお世話になっているのでニコニコ
熊見 あなた
奢ります
家入硝子
家入硝子
マジ?ありがとうニコ
五条悟
五条悟
サンキュー
夏油傑
夏油傑
ありがとうニコ
熊見 あなた
五条先輩と夏油先輩には、奢るなんて
一言も言ってません!!
五条悟
五条悟
えーお世話になってるだろ?
夏油傑
夏油傑
そうそう
熊見 あなた
えー(  ・᷄д・᷅ )
家入硝子
家入硝子
ぶっはっwwwめっちゃ嫌がるじゃんwww
普通ここは、先輩達が奢る場所なのでは……まー色々お世話になってるのは事実だし……
熊見 あなた
"今日"だけですよ! "今日"だけ!!
"今日"限定ですよ!!
五条悟
五条悟
しゃー
夏油傑
夏油傑
ありがとうニコ







ショッピング🛍
熊見 あなた
最近、この服の形流行ってますよね
家入硝子
家入硝子
だよね〜へそ出しコーデ
熊見 あなた
へそ出しコーデ着れる人すごいですよね
家入硝子
家入硝子
確かにね、へそ出しで思い出しけど、今度さプール2人で行こうよ!!
熊見 あなた
行きましよう✨
夏油傑
夏油傑
おや、私も行こうかな
五条悟
五条悟
俺も〜
家入硝子
家入硝子
来んな
熊見 あなた
来ないでください
夏油傑
夏油傑
でも、女子2人でプール
なんて危ないよ?
熊見 あなた
大丈夫です👍私モテないので
五条悟
五条悟
モテないってwww
家入硝子
家入硝子
(いやいや、その容姿でモテないって事になると、世の中の人達泣くぞ)
夏油傑
夏油傑
(この子、自覚なしのタイプかな〜周りの男子の目線とか気づいてないのかな?)
熊見 あなた
千里眼でナンパとかは避ける術持ってるので大丈夫ですって
夏油傑
夏油傑
そういう問題じゃないんだけど……
熊見 あなた
そんなに心配ですか?
五条悟
五条悟
そりゃ、心配するだろ
傑、過保護だもん
家入硝子
家入硝子
確かに
熊見 あなた
伏黒家みたいですね
五条悟
五条悟
伏黒家ってwww
熊見 あなた
(あの事件以降)外とか1人で出ようと物なら、全力で止められるか、強制的に甚爾さんか恵君が来るかどっちかです。あと、雪ちゃんとか
さしす組
さしす組
モンペじゃん
熊見 あなた
私、強いのに( ー̀εー́ )
五条悟
五条悟
まー危機感持てってことだな
夏油傑
夏油傑
そうゆうことだよ
熊見 あなた
はーい
結論1~3年の全員で
行くことになりました🏖🐠☀️










でも、災害が起きて

中止になっちゃった🥺



















NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ