第73話

72話 実は雪ちゃんとリリア氏は旧友🦇
7,891
2021/08/19 15:04
親友 なつみ
そういえば、なんでジェイド先輩とフロイド先輩がいるんですか?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ちょっと、そこの雑魚が勝手に契約違反したから〜ボコリに来たら〜ランチュウちゃんが片付けてた〜
熊見 あなた
うぅ( ̄^ ̄゜)すみませんズビッ
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
いえ、おかけで手間が省けたのでよかったですニコ
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
ですが、何故この雑魚達はこのような哀れな姿になっているのですか?
熊見 あなた
……それは……なつみの事今までいじめて来たから
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
はぁ〜💢
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
はぁ?💢
熊見 あなた
フロイドさん、バスケの時のお願いってまだ有効ですか?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
え"〜内容次第かな〜
熊見 あなた
分かりました……私のお願いは……私が元の世界に帰っても、なつみが安全に暮らせるように、守って頂きたいです
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
な〜んだ、そんなお願いならお易い御用だよ〜
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
えぇ、もちろん守らせていただきますよニコ
親友 なつみ
ちょ、あなたちゃん
私、大丈夫だよ💦
熊見 あなた
ナツミン無理しちゃダメだよ……私知ってるもん。ナツミンが夜な夜ないつも泣いてる事……千里眼で見ちゃったもん……
親友 なつみ
アハハ千里眼強すぎだよ💦
熊見 あなた
無理しちゃダメだよムスッ
グリム
グリム
そうだぞ、いつも苦しそうなのに無理して笑って、最近痩せていって……エースとデュースに昨日の夜言ったら
グリム
グリム
"なつみは俺らがぜってぇー守る"
って言ってたんだぞ
親友 なつみ
エース……デュース……
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
小エビちゃんってなんだかんだ、弱い癖に痩せ我慢するよね〜
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
ほんとに、無理は禁物ですよ
親友 なつみ
ごめなさい……
ギュッ
熊見 あなた
今までよく頑張りました
ナデナデ(。・ω・)ノ゙
親友 なつみ
う"ぅポロポロポロポロ( ´•̥  ̫ •̥` )ズビッ
親友 なつみ
ごめん、ごめんポロポロ








.

















フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
んじゃ、俺らこの雑魚共連れてくねぇ〜
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
えぇ、後でたっぷり躾なくては
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
またね👋
ズルズル
熊見 あなた
行っちゃった
親友 なつみ
あなたちゃん
熊見 あなた
ん?
親友 なつみ
ありがとうニコ
熊見 あなた
照れる〜(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
熊見 あなた
もう、しゅき♡ギュッ
親友 なつみ
私も好き♡ムギュ
熊見 あなた
さっ、これからドキドキワクワクの世界に行くよ〜👍
親友 なつみ
推しに会える✨
グリム
グリム
どこに行くんだぞ?
熊見 あなた
私の住んでる世界
グリム
グリム
フナっ!?
熊見 あなた
今日じゅうに行かないと、12時越すと2週間後になってる🥺
親友 なつみ
マジかよww
てか、まだ1日しか経ってないよ?
熊見 あなた
ほんとに、あっちの方が進みが早すぎるから、私の方がナツミンより2つも年上なんだよ
親友 なつみ
なるほどね





.









手助けしなくて良さそうだったな。
あれは闇魔法ではないか?
こちらの世界ではな
あれは呪力だな、あれを見るのは実に500年ぶりじゃな〜
雪ちゃん
雪ちゃん
そこで何をしておるのだ
おお、雪菜ではないか
雪ちゃん
雪ちゃん
久しぶりだな、リリア
元気そうだな
リリア
リリア
あぁ、雪菜も元気そうだな
マレウス
マレウス
リリア、この人は?
リリア
リリア
昔の旧友じゃな
雪ちゃん
雪ちゃん
今は、雪菜ではない雪じゃ
リリア
リリア
雪じゃな、了解じゃ
そういえば、何故そちがここにおるのじゃ?
雪ちゃん
雪ちゃん
あなたの付き添いじゃ
リリア
リリア
なるほど、随分気に行っているのじゃな
雪ちゃん
雪ちゃん
ま〜なっ、私と同等の能力を持つ事ができる器だし、家族のような存在だからな
リリア
リリア
ほう〜



テクテク




熊見 あなた
あ、雪ちゃん〜👋
雪ちゃんも着いて来てたの?
雪ちゃん
雪ちゃん
あぁ、私は常にあなたの傍におるぞ
熊見 あなた
そうなの?
愛されてる〜♡
雪ちゃん
雪ちゃん
会議以外の時はなっ
あ、会議の時は一緒じゃないのね。
ま〜当たり前か
親友 なつみ
あれ、リリア先輩にツノ太郎もいる
マレウス
マレウス
あぁ
リリア
リリア
よっ✋
身長高っ!え?五条先輩よりも甚爾さんよりも身長全然あんじゃんwww
確か、公式で202cmとか書いてたなぁ〜

ナツミンはツノ太郎呼びなのねwww
ハム太郎じゃんwww


てか、それに対してリリアさん可愛いなぁ〜♡


グリム
グリム
そういえば、ディアソムニア寮の奴らが2人が帰って騒いでだぞ
リリア
リリア
そうなのか
親友 なつみ
はい、凄い騒いでました。
特に、セベクが
熊見 あなた
あ〜あれは限界オタみたいに発狂してたね
親友 なつみ
ほんとに、あれはガチの限界オタクだと思う
マレウス
マレウス
確かに、こんな時間だしな
リリア
リリア
そろそろ、戻るとするぞ
マレウス
マレウス
またな、監督生
🦇🦇🦇バザバサ🦇🦇🦇
熊見 あなた
コウモリとかかっけぇ〜✨
雪ちゃん
雪ちゃん
ほれ、私たちも早く行くぞ
熊見 あなた
うん






























NEXT▷▶︎▷▶︎♡×20

プリ小説オーディオドラマ