第63話

62話 ハーツラビュル寮🌹
8,304
2021/09/30 15:01
各寮の鏡の前
熊見 あなた
なんじゃこりゃ✨
すげぇ〜ガチの本物?
ようこそ、ツイステッドワンダーランドへじゃん
各寮こんな感じなんだ〜すげぇ〜✨
親友 なつみ
すごいよねぇ〜
私も興奮したもん
熊見 あなた
分かりみが深い✨
グリム
グリム
ほら、エース達の所行くんだぞ


パァーーーーーー🪞🌹



熊見 あなた
不思議の国のアリスじゃん✨
親友 なつみ
そうだよ
テクテク
ケイト
ケイト
あれ?監督生ちゃんと
グリちゃんじゃん👋
トレイ
トレイ
おー監督生とグリムと隣の子は?
熊見 あなた
あ、ナツミンの親友の熊見あなたです
やべぇ〜生のトレイ先輩とケイト先輩じゃん✨
ケイト
ケイト
初めましてニコ
ケイトダイヤモンドです
よろしくねぇ〜
トレイ
トレイ
トレイクロバーだ、よろしく
熊見 あなた
よろしくお願いしますニコ
ケイト
ケイト
写真撮ろ
熊見 あなた
え?あ、はい
ケイト
ケイト
はいチーズ
パシャ📷✨
ケイト
ケイト
マジカメにアップしよ〜っと
#監督生の親友
親友 なつみ
あの、デュースとエースって見ませんでしたか?
トレイ
トレイ
2人なら、後数分で部活が終わる頃だから帰って来ると思うぞ
親友 なつみ
わかりました
ケイト
ケイト
あなたちゃん時間あるし
リドル君にも会ったら?
熊見 あなた
会いたいです✨
親友 なつみ
そうしましょう
熊見 あなた
(*'∇'*)ワクワク
親友 なつみ
あなたちゃんスタイルいいよね
熊見 あなた
そうかな〜、周りがスタイルお化けだから
親友 なつみ
早く会いたい、特に夏油さん
熊見 あなた
偽物じゃないからね
親友 なつみ
最高かよ😭
グリム
グリム
さっきから何話してるかわかんねぇーぞ
ケイト
ケイト
そりゃ親友に会ったんだから
テンション上がるでしょ
トレイ
トレイ
確かに、今まで色々大変だったしなぁ
寮長室
コンコン🚪
リドル
リドル
はーい、どうぞ
ガチャ🚪
親友 なつみ
リドル先輩紹介した子がいます✨
こちら、前前前世の親友だった子です
熊見 あなた
初めましてニコ
熊見あなたです、よろしくお願いします
リドル
リドル
リドルローズハートだよ、よろしくねニコ
可愛い〜♡
え、可愛い♡癒しだな♡




ガヤガヤ(庭から)
トレイ
トレイ
お、あれは、エースとデュースだな
ケイト
ケイト
ほんとだ、エースちゃんとデュースちゃんだ
ガチャ(窓から〜)
グリム
グリム
エース〜ドュース〜👋
親友 なつみ
👋
エース
エース
監督生〜グリム〜👋
デュース
デュース
👋




数分後
コンコン🚪
エース
エース
失礼します〜
デュース
デュース
あれ?監督生の隣の子は?
熊見 あなた
初めましてニコ
ナツミンの親友の熊見あなたです。
よろしくねニコ
デュース
デュース
デューススペードだ
よろしくなニコ
眩しい〜これが元ヤン!?
この人絶対光属性入ってる
エース
エース
さっきの運動神経チートの子じゃん
熊見 あなた
アハハ💦
ケイト
ケイト
どういうこと?エースちゃん
エース
エース
いや〜あなたとフロイド先輩とでバスケで1on1してたんですけど、あなたの圧勝で
リドル
リドル
あの、フロイドに!?
トレイ
トレイ
すごいなぁ〜
熊見 あなた
命懸けで鍛えてるので
親友 なつみ
え!?そんなにやばいの?
熊見 あなた
うん、甚爾さん、師匠の特訓で何度死にかけたことやら
親友 なつみ
まじかよ……さすがフィジカルゴリラだな〜
熊見 あなた
ほんとに、しかも五条先輩と夏油先輩にリアル恐怖鬼ごっこしてたら足早くなったんだけど
デュース
デュース
足速いって、どれくらいなんだ?
熊見 あなた
50m走4秒だよ
デュース
デュース
は"ぁー!?
ケイト
ケイト
え"ー!?
トレイ
トレイ
4秒……
リドル
リドル
4秒って世界記録超えてるけど!?
親友 なつみ
え?まじ?
熊見 あなた
うん?
でもこのタイム2年前のタイムだし……
親友 なつみ
……まじかよ、今何秒なのかな?
熊見 あなた
わかんねぇー(ゝ👅・`)てへ♡
デュース
デュース
僕はこれでも、陸上部なんだ
一緒にタイム測って欲しい!
熊見 あなた
いいよ👍
デュース
デュース
ありがとう✨
ジャックにも連絡してみるよ
ジャックってあの性格めちゃくちゃいい狼の?
熊見 あなた
うん
ケイト
ケイト
え?みたいみたい✨
マジカメに上げたい✨
エース
エース
やばいっすよ、人間離れしてるし














NEXT▷▶︎▷▶︎♡×10

プリ小説オーディオドラマ