第34話

34話 五条サトと恵たん初対面
10,424
2021/07/26 06:01
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
おーきたきたきた
五条悟
五条悟
で、ガキはどこ?
夏油傑
夏油傑
ガキって失礼だよ
家入硝子
家入硝子
あれ〜あなたは?
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
あなたと恵は図書館寄ってから家帰って来るらしい
数分後

家side
熊見 あなた
あ、先輩〜甚爾さん〜👋
ニギッ(恵君と手を繋いで登場)
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
あなたねぇーあの人達誰?(警戒気味)
熊見 あなた
同じ学校の2個上の先輩達だよ
さしす組
さしす組
そっくりだな
五条悟
五条悟
これが相伝継いだガキか?
ツンツンヘアーじゃんwww
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
ガキじゃねぇー、伏黒恵って言う名前があんだよ!!
夏油傑
夏油傑
伏黒先生が真面目に子育てしてる……
家入硝子
家入硝子
意外〜絶対奥さんに任せっきりだと思った〜
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
そんなの、愛情注ぐに決まってんだろ
さしす組
さしす組
意外すぎな
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
親父、この人達何しに来たの?(警戒)
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
俺の息子に興味あるから、
見に来たんだよ
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
そう
ツンデレだな〜もう〜そこも含めて好きだよ〜
五条悟
五条悟
なぁー呪霊については知ってるよな?
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
そうですね
熊見 あなた
私が色々教えてるので
夏油傑
夏油傑
そうなのかい?
熊見 あなた
はい
家入硝子
家入硝子
てか、どんな術式持ってんの?
熊見 あなた
禪院家の相伝で影を操る術式ですね。
式神とか出して
家入硝子
家入硝子
なるほど
五条悟
五条悟
じゃあさ、こう言う手の形して、
1回「玉犬」って言ってみて
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
「玉犬」
ドロン
玉犬
ワン(白)
玉犬
ワン(黒)
え?玉犬小さい可愛い
まだ子供なんだ〜
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
犬?
五条悟
五条悟
それは、お前の式神の1つな
他に10種類いるってことだよ
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
そうなんだ
玉犬
白 ワン(こんにちは)
玉犬
黒 ワン(よろしくね)
熊見 あなた
こんにちは、よろしくねって言ってるよ
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
そうなの?
熊見 あなた
うん
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
こんにちは、よろしくねニコ
白、黒
( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデフワフワ
玉犬
〜♡
玉犬
〜♡
可愛い〜♡癒し、まじで癒し♡尊
熊見 あなた
可愛い〜♡
五条悟
五条悟
てか、熊見
式神の言葉も分かるのかよ
熊見 あなた
え?あ、はい
動物だからでしょうか?
五条悟
五条悟
ふーん
夏油傑
夏油傑
動物ならなんでもありだね
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
可愛いね✨
五条悟
五条悟
ペットじゃねーぞ、お前と一緒戦って行く奴らだ
伏黒恵(幼少期)
伏黒恵(幼少期)
分かりました
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
お前じゃねぇー恵だ‼️
熊見 あなた
ふふっ
何とかやって行けそうだね





あ〜癒し♡やっぱり推ししか、勝たん💖👊










次の日(月曜日)
熊見 あなた
あ"〜恵〜君〜不足〜
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
昨日あったばっかじゃねぇーか
熊見 あなた
めちゃ可愛かった〜♡
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
(あいつも、こんな奴好きになってこの先大変だな〜)
伊地知潔高
伊地知潔高
その、恵君とは誰のことですか?
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
俺の息子だよ
伊地知潔高
伊地知潔高
そうなんですか……(伏黒先生の息子……絶対怖いと思う……)
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
あ、あなた任務な
熊見 あなた
合同ですか?
伏黒 甚爾
伏黒 甚爾
2年の健人と雄とな
熊見 あなた
了解で〜す







任務side
廃墟ビル

灰原雄
灰原雄
今日は2級4体らしいよ
熊見 あなた
気楽に行きましょう
七海健人
七海健人
ほどほどに頑張りましょう
熊見 あなた
3階に一体と5階に一体と地下に一体います
パァー(未来を見る)
え?マジかよ!これ、誰が地下行ってもご都合術かかる奴やん。

まーそんな対したことないから
分担で行くか〜
熊見 あなた
私、地下行くので、先輩方は上の階をよろしくお願いします
七海健人
七海健人
分かりました
灰原雄
灰原雄
了解






地下
呪霊
28〜28〜☆♪♪¥2・*・€
熊見 あなた
やっぱり
熊見 あなた
殺目糸(あやめいと)
グサッグサッボロボロ
熊見 あなた
よし、ご都合術にかかるのは……移動の時ぐらいからか〜やだ〜











NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ