前の話
一覧へ
次の話

第1話

学校1のモテ男の裏の顔とは!?
1,448
2018/11/15 12:58
junta
junta
おーい席につけー
生徒達
うぃーす
生徒会役員
起立。
生徒達
おはようございます
生徒会役員
着席。
junta
junta
はい。ありがとう
生徒会役員
きゃっ中間せんせーに褒められた!小声で
あなた
あなた
(アホちゃう?せんせーも仕方ないからやろあんた、それが仕事なんやろ?)
なんかせんせーが話してるけどうちの耳には何も入らない
junta
junta
奥沢?聞いてるか?
あなた
あなた
えっ?すんません聞いてませんでした
junta
junta
ちゃんと聞いとけよwww
あなた
あなた
すんませーん
生徒会の人がこっちめっちゃ睨んでるんやけど。こわっ
junta
junta
次からはちゃんと聞くように
あなた
あなた
ほーい
今日は久しぶりに朝から居るんやから大目に見てや
自己紹介が遅れました。うち...やなくて私は不登校児の奥沢あなたです
担任の中間せんせーはめっちゃ話が短くて助かる。担当はたぶん英語やった。あんま授業出えへんから覚えてないわ
中間せんせーが教室からでた時、ダッシュで屋上へ向かおうとすると
junta
junta
何やってるんや?奥沢
あなた
あなた
え?いやーなんもしてないっすよ
junta
junta
テストの点数だけ良くても提出物とかどうすんねん
あなた
あなた
テストで何とかするし
junta
junta
放課後、俺ん所来い
そういや中間せんせー生徒指導もやってたっけ
あなた
あなた
どこにおるか知りませーん
junta
junta
後で来るから
あなた
あなた
(。´-д-)ダル。
junta
junta
ま、屋上いってら
あなた
あなた
ほーい
屋上
あなた
あなた
(-_-;)ハァ…暇やな
Nozomu
Nozomu
奥澤さん?何やってるん?
あなた
あなた
えっ?えーと小瀧さんやっけ?
Nozomu
Nozomu
そう!
Nozomu
Nozomu
名前、知ってたんや
あなた
あなた
そりゃぁあんな人混み作れる人やもん。覚えるよ
Nozomu
Nozomu
そうやなwww
Nozomu
Nozomu
なんで人が集まるんやろ
あなた
あなた
そうゆう能力とか?
Nozomu
Nozomu
アニメやんwww
あなた
あなた
メカクシ団作る?
Nozomu
Nozomu
ええな!
あなた
あなた
ちょっと待って?小瀧さん、メカクシティアクターズ知ってるん?
Nozomu
Nozomu
うん
あなた
あなた
アニヲタなん?
Nozomu
Nozomu
まあそんなとこかな
キーンコーンカーンコーン♪
言葉を濁された所でチャイムが鳴った
Nozomu
Nozomu
じゃっ俺、流星に会いにいくから(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
あなた
あなた
また人混み作る気なんや
Nozomu
Nozomu
www
あなた
あなた
(👋´灬`)マタネー

プリ小説オーディオドラマ