前の話
一覧へ
次の話

第24話

バレバレンタイン
457
2019/02/14 10:42
桐山side
俺は高校二年生、桐山照史。今日は待ちに待ったバレンタイン。今年こそ「あの娘」から本命チョコを貰うぞ!
かっこいい言葉も夜な夜な枕相手に練習したし大丈夫や!
昨日に机と下駄箱は空っぽにした!
準備は万端!
女子生徒
○○ー!おっはよー!これ、あげるー
女子生徒
ありがとー!
騒がしい下足室を抜け、教室に向かう
女子
あ、あの!
akito
akito
ん?どしたん?
女子
放課後、体育館裏に来てくれませんか!
akito
akito
ええけど
この子は俺の好きな「あの娘」と仲良くしてる子や。俺はこの子に好かれているらしい
女子
良かったぁ
あなた
あなた
おー!桐山ー!おはよ!
akito
akito
おうあなたおはよ!
この娘が俺の好きな人。奥沢あなた
チョコが貰えるか気になって授業なんか耳に入らんかった
放課後
あなた
あなた
なぁ桐山!時間ある?
akito
akito
ちょっとだけ待ってくれたら
あなた
あなた
わかった。教室来てくれる?
akito
akito
終わったら戻ってくるわ!
あなた
あなた
うん!
体育館裏
女子
桐山くん!好きです!
女子
付き合ってくれませんか?
akito
akito
ごめん。俺、好きな人居るんや
女子
そうだよね。あなたちゃんの事好きなんでしょ?
akito
akito
知ってたん?!本人は知らんよな?
女子
知らん知らん。あの娘鈍感やから
akito
akito
良かったぁ。でも、○○ちゃん、ごめん
女子
ううんこうなること分かってたから。伝えたかっただけ。これからも友達でいてくれる?
akito
akito
当たり前や!
女子
良かった
akito
akito
じゃあ、俺人またしてるから。バイバイ!
女子
うん!バイバイ!
教室
あなた
あなた
桐山、遅い
akito
akito
ごめんごめん!
あなた
あなた
まぁ練習できたからいいけど
akito
akito
え?なんの練習?
あなた
あなた
桐山!あたし、あんたのこと、入学式から一目惚れして大好きでした!付き合ってくれませんか!
akito
akito
何これドッキリ?俺もあなたに一目惚れしてました!
あなた
あなた
ほんま?
akito
akito
ほんま!だから、俺からちゃんと言わして欲しい
あなた
あなた
うん
akito
akito
付き合ってください!
あなた
あなた
お願いします!
顔をあげた時、あなたからキスされた。
ちゅっ
今度は俺からのキス。今回は深くあなたに俺の愛が伝わるように

プリ小説オーディオドラマ