第19話

どちらかが……
563
2019/01/06 13:28
あなた
あなた
ん?
目が覚めると望と二人何も無い部屋に寝かされてた。
あなた
あなた
なぁのんちゃ!起きて!
もしかして……死んじゃってるんじゃ。という考えが頭をよぎったが望は目を覚ました
Nozomu
Nozomu
どしたん?ってここ何処?
あなた
あなた
知らんし。のんちゃんがなんかドッキリやったんじゃないの?
Nozomu
Nozomu
(ヾノ・∀・` )チャウチャウ
謎の声
やっと目を覚ましましたね。お二人さん
聞こえてきたのはボイスチェンジャーで変えたような気味の悪い声
あなた
あなた
誰?のんちゃんの知り合い?
Nozomu
Nozomu
あんな声やったらわからへんよ。男子か女子かも分からへんし
あなた
あなた
そやな
謎の声
僕の話を聞け。
あなた
あなた
(╬▔д▔) はぁ?あんた誰?監禁する勇気はあってもバレたくないんやな。意気地無し
Nozomu
Nozomu
お前、辞めろって
謎の声
僕を挑発しない方が良いですよ?
あなた
あなた
うっさい。フリーザか!
謎の声
チッ
あなた
あなた
あっイライラしてるなー
Nozomu
Nozomu
辞めとけ
あなた
あなた
こんなことするんやったら顔出せよ!
謎の声
わかりました
あなた
あなた
おいおいマジかよww
Nozomu
Nozomu
それ、俺のセリフや
なんと出てきたのは、同じクラスの神山くんだった
Nozomu
Nozomu
神ちゃん
あなた
あなた
なんで、神山くんなんや。
tomohiro
tomohiro
あなたちゃん。小瀧のこと殺せ
あなた
あなた
何言うてんの?
tomohiro
tomohiro
ほらっこれで殺れナイフをあなたの元へ投げる
あなた
あなた
嫌や
tomohiro
tomohiro
はあ?
tomohiro
tomohiro
はよ、殺れや!
あなた
あなた
絶対嫌!
tomohiro
tomohiro
じゃあ、小瀧。お前があなたちゃん殺せ
Nozomu
Nozomu
神ちゃん何ゆーてんねん!
tomohiro
tomohiro
ええわ。俺が二人とも殺したる
Nozomu
Nozomu
何がしたいねん!
tomohiro
tomohiro
幸せそうにしてるふたりが鬱陶しいんや!
あなた
あなた
だから、うちらの事殺したいん?
tomohiro
tomohiro
そうや!
あなた
あなた
ええわ。うちが死んだる。のんちゃんありがとね。
tomohiro
tomohiro
なら、俺が殺したる
あなた
あなた
どうぞ
グサッ
あなた
あなた
のんちゃ!
Nozomu
Nozomu
ごめっあなたの事見殺しとか俺、無理やわ
のんちゃんはあたしに抱きつく形であたしを守ってくれた
最後に望は血を吐きながら、「あなた、愛してる」って言ってくれた
あなた
あなた
ヤダ、やだよのんちゃん!
tomohiro
tomohiro
大丈夫やで?あなたちゃん。君はもう死ななくていいんやから
あなた
あなた
嫌や!うちのことも殺して
tomohiro
tomohiro
ええよ。1人殺したあとやし
グサッ
あなた
あなた
あり、がと

プリ小説オーディオドラマ