前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定&1話
773
2021/08/12 05:58
佐野 慎一
佐野 慎一
アイコンタップで宜しくな
佐野 慎一
佐野 慎一
あ、佐野慎一だ(シンイチ)宜しくな、見てくれると嬉しい
佐野 慎一
佐野 慎一
ついでにお気に入りと、♡も、お願いする!
主
じゃ、1話かな始まりー
--------キリトリ線--------
真一郎




俺には双子の弟がいる







イケメンだし






優しくて











でも








喧嘩がものすごく強くて










でも弟は、佐野家にあまりよく思われてないらしい





















だから













エマだけに伝えた















双子の弟がいることを
真一郎
エマー!
エマ
ん?どうしたの~?
真一郎
ちょっと話がある
エマ
?いいよ~
俺とエマは、少し離れた場所に行き
エマ
どうしたの?
真一郎
いいか、これから話すことは内緒だぞ絶対
エマ
う、うんわかった
真一郎
実はな俺には
エマ
まさか、彼女!!?
真一郎
違う違う違う、てか、悲しいからやめて
エマ
違うのか
真一郎
いいか?もう1回言うぞ?
エマ
うん
真一郎
俺には双子の弟がいる
エマ
...え?ほんとに?
真一郎
あぁ、ほら(写真を見せ)
エマ
わぁ...イケメン
真一郎
このことは万次郎にもじっちゃんにも言うなよ!
エマ
わ、わかった
真一郎
よしっ、
数年後
佐野真一郎は、殺害された







中学生の泥棒に








俺はその事件を担当できなかった




そりゃそうか





家族だし







葬式にも俺は出てない










正確に言えば





出れなかった





俺は所詮嫌われ者






でも、真一郎は、優しくしてくれた、










真一郎の為に、何もしないとゆう選択が1番いいのかもしれない
佐野 慎一
佐野 慎一
はぁ...
同僚
なんだーまだ拗ねてんのか?
佐野 慎一
佐野 慎一
うるせぇよ
佐野 慎一
佐野 慎一
ばーか
同僚
酷いな心配してやったのに
佐野 慎一
佐野 慎一
べ〜
同僚
たく、おい、、伝言だ、お前数ヶ月休みだってよ
佐野 慎一
佐野 慎一
マジで?
同僚
お前仕事しすぎて上の人達も心配してんぞ
佐野 慎一
佐野 慎一
まじか
佐野 慎一
佐野 慎一
ま、いいや、
佐野 慎一
佐野 慎一
なら、たまに頼み事しに来るけど、じゃあ、またな~
同僚
おう、じゃぁなー
佐野 慎一
佐野 慎一
はぁ...仕事する以外脳がないんでね
佐野 慎一
佐野 慎一
何しよ、
佐野 慎一
佐野 慎一
ん?騒がしいな

アンケート

どこから見たい?
武道がボコボコにされてるとこ
57%
血のハロウィン(場地くんは確定で助けます)
43%
投票数: 398票

プリ小説オーディオドラマ