第18話

涙 で て き ま し た .
1,291
2019/01/24 13:29
みなさんッ!

感動するコメントばかりで本当に涙でてきました。

"ぽっ"ってでていたから、書いた小説とか1話

しかだしてない小説も残して欲しい。とか

本当に辞めちゃうんですか?とか

1つ1つのコメントに胸がじーんって

なって、気がついたら、

花郎でテテが亡くなっちゃったシーン以上に

涙が滝のように流れ出てきました。




えっと…伝わりましたかねㅋㅋ







プリ小説やっぱり辞めたくない。

夢を夢のままで終わらしたくない。


この感情が只今湧いてきた、わかばです。

多分、これを読んで下さってる方は

はぁ、釣りかよ

とか

自分で発言したことにもっと責任をもて

とか

思う方もいると思います。

でも、本当に辛かったんです。

だから、辞めるのも軽い気持ちで言ったんじゃなくて、

本気だったんです。

だけど、みなさんが下さったコメントが心に

1つ1つ染みてきて、刺さってきて

気持ちが変わりそうです。

まさか、コメントが来るなんて思っていなかったのが

私の本心です。

どうしよう。

これが今の私。

2月からもう1回気を取り直して頑張ろうかな。

いや、自分が言ったことなんだから

辞めようかな。

この2つが私の心の中で揺れ動いています。

少し考えさせてもらうね。

みんなありがとう。

プリ小説オーディオドラマ