第10話

🐯🎂💜
2,141
2018/12/30 06:29
今日はッ!

我推し てひょんくんのせんいる~👏🏻


태태 생일 축하해요 ~🎂🎉💜

태어나 줘서 고마워요.

태태씨를 만날수있어서 나는 행복해요.

앞으로도 계속 ARMY로 있을께요!

무척 좋아해요❤️












生まれてきてくれてありがとう。

バンタンに入ってくれてありがとう。

いつもキレキレのダンスと素敵な歌声を聞かせ

てくれてありがとう。

いつもARMYのことを1番に大事にしてくれて

ありがとう。

いつも頑張ってくれてありがとう。


あなたに伝えたい ありがとう は

まだまだたくさんあるけど、きりがないので

この辺にしておきます。


ここから少し、私とバンタンについて話しをさせて

ください。


私がバンタンと出会ったのは

『BOY IN LUV』

のMVでした。

Youtubeを見ていたらたまたま触れてしまっ

て、再生されました。

私はその時確か小学4年生でした。

第一印象はキレキレでみんなイケメンだなぁ。

と思っていました。

でも、テテは7人の中でも一際なにか私の心の中

で光るものがありました。

この後少しの間、バンタンのMVを見る機会は

ありませんでした。

そして月日はたち、私は小学6年生になりまし

た。

世の中はTWICEが流行っていて私も流行りに

乗ってTWICEのMVをよく見ていました。

ある日、いつも通り見ていると、おすすめ欄に

バンタンの

『DNA』

のMVがありました。

『DNA』

のMVを見てみると、私は息をするのも忘れて

しまうくらい、7人に惹かれていきました。

その中でもテテのあの綺麗なお顔が頭から離れ

なくなりました。

それでどんどん惹かれていき今日に至ります。

私もバンタンを好きになったのは顔からでした。

いわゆる顔ペンでした。

でも、今は違います。

もちろん、顔も好きだけど、

ダンスや音楽、性格も大好きになりました。

バンタンを好きになるきっかけは一人一人違く

ていいと思います。

だから、それについて口出しをするARMYは

もう居なくなって欲しいです。

ARMY同士これからも仲良くしてバンタンを

支えていきいたいです。

byわかば

⚠️これはあくまで1人のARMYとしての意見です。

たくさんの意見があると思いますが、アンチ

コメントはおやめください。

プリ小説オーディオドラマ