前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
91
2020/07/14 14:28
○○
○○
私は、○○♪

簡単に自己紹介だけしとくね♪

名前 ○○

メンバーカラー ラベンダー色

年齢 20歳

最後に一言

私は、すっごくメンヘラ女子で自分の気になる事を言われたら傷つくタイプで、すぐ病んじゃうタイプだけど、応援してね♪
紫耀
紫耀
俺は、平野紫耀♪

簡単に自己紹介だけさせて??

名前 平野紫耀

メンバーカラー 深紅

年齢 23歳

最後に一言

俺は、ビジネス天然とかなんとか言われるけど、俺は、ビジネス天然でもないし天然でもないので…(笑)
廉
俺は、永瀬廉♪

簡単に自己紹介だけさせてや!

名前 永瀬廉

メンバーカラー 漆黒

年齢 21歳

最後に一言

俺は、基本塩やけど○○が甘えてきた時はデレデ廉くんになるんやで♪
海人
海人
俺は、髙橋海人♪

簡単に自己紹介だけさせて??

名前 髙橋海人

メンバーカラー 🌻イエロー

年齢 21歳

最後に一言

俺は、メンバーの中で2番目の末っ子♪一番下が○○だもん!
俺は、○○とはすっごく気が合うんだ!✌🏻
岸くん
岸くん
俺は、岸  優太♪

簡単に自己紹介だけさせて??

名前 岸 優太

メンバーカラー 紫

年齢 24歳

最後に一言

俺は、メンバーみんなからおじいちゃん呼びだから、ファンの人にも呼ばれるようになったから、自分でもおじいちゃんって自覚してる!
勇太
勇太
俺は、神宮寺勇太♪

簡単に自己紹介だけさせて??

名前 神宮寺 勇太

メンバーカラー ターコイズブルー

年齢 22歳

最後に一言

ども、国民的彼氏こと神宮寺勇太です!!(笑)
国民的彼氏ってファンのみんながつけてくれた名前♪
ファンのみんな、下見て 空見て 次俺見て 大好き((チュッ
玄樹
玄樹
俺は、岩橋玄樹♪

簡単に自己紹介だけさせて??

名前 岩橋玄樹

メンバーカラー 濃いピンク

年齢 23歳

最後に一言

俺は、ファンのみんなからいわち姫♪とか言われてる(笑)
ピーチ姫みたいなキャッチーな名前でお気に入り🥺

ファンのみんながつけてくれたいわち姫大切に使うね♡♡
以上メンバーの自己紹介でした!
次から本題に入ります🙇🏻‍♀️💦

プリ小説オーディオドラマ