第49話

ㅤㅤSexy Lovers
4,597
2018/12/12 06:52



.







百何十メートルぐらい走ったあたりで



いきなり岸が止まった 。えいきなりなに 。


























































岸「 … ちょっとここのベンチで
座って待っててください 」



『 え 、あ 、はあ … ??』






























































岸はそう言うなり近くにあった



ファミマの中へと入っていった 。



そして数分後なにか袋を抱え戻ってきた 。































































岸「 はあ 、はあ 、げほっ 、」



『 え 、ちょ 、大丈夫 … ??』



岸「 大丈夫っす 、、、はいっ 、これ 」



『 ??…… これっ 、、、ハーゲンダッツ … 』



岸「 橘あなた1995年11月2日生まれ2004年8月入所
同期は深澤くん 、阿部くん 、JUMPの山田くん 、
好きなものハーゲンダッツ 、好きな曲Ho!サマー 、
尊敬している先輩滝沢秀明くん 、、、、」



『 ちょちょちょ待って?え?』



岸「 … 俺なりに 、あなたちゃんのこと
知ろうと思って 。Wikipediaとか昔の雑誌見たり 」



『 ……… 』



岸「 … ちなみになんですけど 。そのハーゲンダッツのココアクッキーは 、風磨くん情報っす 」



『 …… んでっ 、、、』



岸「 え?」



『 なんで私なんかに構うの?!ほっとけばいいじゃん!!デビュー出来ない奴なんて所詮大好きな人でも切らなきゃいけないんだよ!!セクゾだって自分がデビューしたいから私のこと切ったの!!わたしが女だからいけないの!!わたしがこの事務所に入ってなければセクゾだって悲しい顔せずにっ 、?!』




























































悲しい顔せずにデビュー出来てた 。



そう言おうとした瞬間 、岸に抱きしめられた 。



なんで私みたいなやつに優しくすんの 、



やめてよ 、どうせ岸も裏切るんでしょ??






































































岸「 セクゾセクゾうるさい 。
俺はセクゾとは違う 」



『 意味わかんないし 、、、ズズッ 泣 』



岸「 泣いていいよ 」



『 … 泣かない 、』



岸「 愚痴吐いていいよ 」



『 … 吐かない 、』



岸「 俺が全部 、全部受け止めるから 」



『 っ 、、、、ばかっ 、、泣 』

































































初めて人の前で泣いた 。愚痴吐いた 。



勝利の前でも 、セクゾの前でも 、同期の前でも



迷惑かけないようにって全部我慢してた 。



岸になら 、なんだか私の全部を



任せられるような気がしたんだ 。











プリ小説オーディオドラマ