第30話

ㅤㅤPrincess
8,856
2018/11/13 08:23



岸 side







「 え ?なんで会場ざわざわしてるの ?」



「 ふつうに考えてビックリするからじゃない ?」



「 AHAHAHAHA 」



「 ちょっ 、バカ!笑笑笑笑 」



『 えっ 、、、!!!!』



「 ようやく分かったかいおバカ岸ちゃんっ ❤︎ 」



「 どうもーー!!!」



「 SixTONESでーす!!!!」



「 ズドンッ !!!!!」



フ「「 きゃあああああああああ!!!!❤︎ 」」










































































2階席の一番端の方に座っていたSixTONESさん 。



え!!!!まじビックリ !!!!!!!















































































平野「 なななななっ?!」← 腰抜けてる



永瀬「 えっ 、なんでいるんすか ?!?!」



ジ「 見学してましたぴーす!」



田中「 岩橋に手振られたんだけど知ってた ?!」



岩橋「 ……… ごめんなさい分かんなかった 、笑 」



田中「 あっ 、、、でしょうね 笑 」



森本「 樹どんまいっ!」



全「「 笑笑 」」



髙地「 これから後半戦はね 、
俺らがMC務めていくからさ 」



松村「 はいキンプリたち座ったー座ったー 」



『 えっ 、えっ 、えっ ?』



京本「 それでは前の2つ 、後ろの2つに
設置されたモニターをご覧くださーい 」



松村「 一番近いやつでいいよー 」
























































































半強制的に座らせられ 、モニターを見ると



パッと電源がついて絵本?が映し出された 。


















































































『 6人の王様と王子様 、、、?』



髙橋「 俺らの絵本ってこと ?」



フ「「 きゃああああっ!!!❤︎ 」」



ジ「 まあまあ見てればわかるって 」



森本「 6人の王様と王子様はじまりはじまりー!」



































































































読み聞かせ 、、、みたいなやつなのかな ?



なに?もうなにが始まるのか分かんない 笑































































































髙地「 むかーしむかし 、とある場所に
小さな小さなお城がありました 」



松村「 そのお城ではたくさんの農民がてっぺんの
座を取るべく 、お城に住んでいるたった1人の
お姫様を振り向かせようとしていました 」



ジ「 2009年10月 。とある1人の王子様が
やってきました 。猿顔がチャームポイント 」



『 俺 、、、?!』



田中「 そのさr … ごっほん 。王子様は
お姫様を振り向かせようと必死にがんばりました 」



森本「 お姫様はそんな一生懸命なさr … ごほっ 、
一生懸命な王子様に惚れて 、2人は
舞踏会で毎年踊る約束を交わしました 」



京本「 2010年10月 。今度は2人 、王子様が
やってきました 。チャラい奴と可愛い奴 」



神宮寺「 どうもチャラ宮寺です 笑 」



岩橋「 可愛いだなんて … ❤︎ 」←



髙地「 その2人もお姫様に惚れ 、
一生懸命振り向かせようと努力しました 」



松村「 お姫様はそんな2人の努力を認め 、
最初にやってきた猿顔王子と4人で
毎日をとても楽しく過ごしました 」



「 … 2011年4月 、今度は西の国のお城から
はるばる!!!!めっちゃ顔面キラッキラな
王様がやってきたのです !!!!!」



永瀬「 俺やん … だけど 、だれぇ ?!?!」





















































































なんか絵本のクオリティが凄すぎてやばいのと



SixTONESさんの読み聞かせすっげえ眠くなるのと



色々合わさってやばい状況なんだけど



次は誰なんですか ?!?!どちら様 ?!?!











プリ小説オーディオドラマ