第24話

ㅤㅤPrincess
8,933
2018/11/12 07:13



神宮寺 side





なにが起きたのか全く分かんない … 。



演技 ?どこからどこまでが ????



玄樹とあなたが喧嘩してた時も演技なの?



わけ分かんない ……… 笑



すると 、あなたがポケットからあるものを



取り出した 。レコーダー … あああああ!



俺の憶測だけど 、多分笹川に吐かせるために



さっき海人が覚醒したのか ……… ←



じゃあこれでぶりっ子マネともおさらば ?



と思っているといつのまにかレコーダーは



あなたの手から消え 、空を舞っていた 。































































橘「 ・・・あっ 」←



岩橋「 どぅえええええ?!ちょいちょい!!」



笹川「 … ふっ 、あんたが
レコーダー使うなんて100万年早いのよ 」



橘「 ……… 」



平野「 … ばなっ 橘「 ええなにそれキュンっ!」」



































































…… えっ ??もうなに??笑笑



笑っちゃうんだけどなにこれ 笑笑










































































橘「 そのセリフまじかっけえ!… だけど !!
ごめん証拠隠滅出来てなささすぎて笑いが … 笑 」



岩橋「 ……… っ wwwwwwwww
もうダメ!!!我慢できない!!wwwww 」































































































いや 、なんの笑い ?!?!と思っていると 、



いきなりあなたがパチンッと指を鳴らした 。



すると 、ソファの下 、植物の影 、ドアの近く



などなどあらゆるところから人が … って 、え ?!



















































































橘「 ありがとセクゾ 」



佐藤「 せめてもの恩返しって感じ ❤︎ 」



中島「 姫のためならゴミ箱にでも隠れるよ ❤︎ 」



菊池「 あーまじこの部屋あっち !!」



松島「 げほっ 、ほこりっぽ!!!」



マ「 そちゃん花ついてる〜 !!笑 」










































































出てきた人はセクゾさんたちだった 。



しかも全員手にレコーダー 、、、まじかよ!!笑



なにこれドラマ ?!やばくね ?!笑笑











































































橘「 さて 。もし万が一この全部のレコーダーが
消えても 、5人プラス7人 、12人も証言者が
いればクソジジイも流石に信じるんじゃない ?」



中島「 こーら 。ジャニー社長のこと
クソジジイって言わないの 」



菊池「 いやお前強いなそんなこと言えるなんて 」



橘「 だろ?さて 。どーすんの?笹川サン ?」



笹川「 … ったら 、全員殺すのみ 、」

























































そういうマネージャーの手にはカッター 。



やばい 。これまじやばい 。笑い事じゃない 。



レッスン室は重い空気が張り詰めていた 。








プリ小説オーディオドラマ