第57話

ㅤㅤSexy Lovers
4,276
2018/12/21 15:12



岸 side





深澤「 … さて 」



『 はい?』



深澤「 この後時間あるよな?」



『 あ 、はいまあ ?』



深澤「 奢るよ 」



『 うわまじすか!!深澤くん最高っす!!!!』



深澤「 ふはははもっと褒めたまえ 」



『 最高!カッコ良い!背中にゴミ付いてます!』



深澤「 … それ早く言ってくれない?!」



『 あはっ 、さっせ!笑 』


















































何の繋がりかは全く分からないけど深澤くんに



マックを奢ってもらうことになりました!!( )



ただ、俺しかいないのに座席を4つも取る深澤くん 。



あと2人だれかくんのかな ??????


























































『 誰か来るんすか?』



深澤「 まあ待ってろって 。チョコパイうま!」



『 ちょ 、それ俺のなんすけど!』



深澤「 はいはいポテトあげるから 」



『 あざっす!!!!!』



「 あ 、いたいた 」



「 おー深澤〜 … って岸もかよ 」



『 え!!!!!!!』





























































チョコパイとポテトの物々交換を深澤くん



としてたら走って到着してきた2人組 。



なんでいるんすか!!阿部くんと風磨くん!!



















































































菊池「 ポテトもーらいっ 」



深澤「 おい俺のだぞ?!」



阿部「 まあまあ2人とも落ち着いて 。
あ 、あなたのことは送り届けたから安心して 」



『 え 、あ 、はい?』



菊池「 つーかなんで俺呼ばれたの?」



『 ほんとに謎ですね??』



深澤「 んーまあ軽く雑談しながら今日のこと 」



『 あー 、、、』



菊池「 なに?アイツ関連?」



阿部「 聡マリ 。抜けたの?」



菊池「 あー 、、、あ!!あーあー!!!
なるほどそういうこと 。抜けてねえよ 」



深澤「 B.I.Shadowの高畑ぶりにあなたが怒った 」



菊池「 … そんなキレたの?」



『 あんなあなた初めて見ましたよ俺 … 』



菊「 、、、ふーん 、」



阿部「 てかなんで今更バラ?」



菊池「 今更薔薇???」



阿部「 … なんでバラバラになったのって 」



菊池「 知らね 。クソジジイが決めた 」



『 あっ 、あなたが言ってるの 、
風磨くんからなんすね … 笑笑 』



菊池「 だってクソじゃんジジイじゃん 」



深澤「 はいはい 。
で?戻るのかとか決まってんの?」



菊池「 決まってない 。聞かされてない 」



阿部「 、、、そっか 。まああなたが
あんな熱心になるのも分かるけどね 」



『 俺 、少ししか見てなかったですけどかなり
聡とマリウスのこと可愛がってませんでした?』



菊池「 そうなんだよなーーーー 。まっしまのやろ 、
入所1ヶ月で俺のあなたを颯爽と奪って … 」←



深澤「 いや元から俺のあなただし?!」



『 いや今は俺のですけど?!』



阿部「 … カオスすぎるからやめて?」



菊深岸「「『 はい 』」」



阿部「 … おっほん 。とにかく 、
風磨はちゃんと聡くんとマリウスくん
のこと必ずSexy Zoneにもどしてね 」



菊池「 たりめーだろ 。
何が何でも絶対戻すわ 」



深澤「 … 岸は 、あなたのことよろしくな?」



阿部「 色々と大変だと思うけど 笑 」



『 !!!!… はい!
全力を尽くしていつでも守ります!!』



菊池「 ファンタうま 、ズズズッ 」



深澤「 空気を読め!笑 」


































































俺があなたを支えなきゃいけない 。



あなただけにいろんな責任負わせない 。



あなたのことを絶対守らなきゃいけない 。



…… あなたと絶対デビューする!!!!!



マックでそう心に決めたんだ 。









プリ小説オーディオドラマ