第73話

ㅤㅤMs.Princess
3,985
2019/02/15 13:00




2015.7.??







.













髙橋にね 、ずっと口止めしてたの 。



絶対に大阪に行ったことは言うなって 。



でももうそろ明かそうかな〜みたいな 。



だっていつまで経ってもこいつ心開かないから ←































『 平野 』



平野「 (無視) 」



『 平野くーん 』



平野「 (無視) 」



『 紫耀 』



平野「 (無視) 」



『 … しょーくんっ 、』(大西流星の声真似)



平野「 … は?」



『 っしゃ 。似てた?笑 』



平野「 … 流星のことどこで知ってん 。
お前余計なことして大阪行ったんとちゃう?」



『 わーーーバレた!!!』













































バレたった!!!!おうまいがっ!!!!



まあ仕方ない 。話そうではないか本当の理由を ((














































『 そうだよ髙橋と大阪行ったよ会ってきたよ 』



平野「 何勝手なことしてんねん 」



『 勝手じゃない 。だって私と髙橋は
" 旅行 " しに行ったんだもん 』



平野「 、、、」



『 … 違うところに 一緒にデビューしたいって
思える仲間がいるならライバルになれば 、』



平野「 … は?」



『 関西でデビューしたい 。関西のみんなと
ずっと笑っていたい 。関西から離れたくない 。
全部関西をセクゾに置き換えたら私だよ 』



平野「 … そんなんと一緒にすんなや 」



『 セクゾとデビューしたかった 。セクゾと笑って
いたかった 。セクゾから離れたくなかった 。
いや 、セクゾから 、、、離れるのが怖かった 、』



平野「 … お前 、」



『 先輩だぞ 』



平野「 … バナーナさんは 、
セクゾとデビューする予定だったん?」



『 … そ 。2009年には中島と菊池とユニット
組んで2010年には勝利とシンメになって 。
その翌年には私抜きでデビューだよ?笑
前まで一緒に過ごしてきたのに 、
笑い合ってた日常が一瞬で崩された 、』



平野「 … 」



『 よりによってデビューするのは全員後輩 。
しかもマリウスなんか小学生 。小学生が
選ばれて高校生の私が選ばれないんだよ?
もう事務所辞めようかって気持ちにもなった 』



平野「 … じゃあなんでその時点で辞めないん?」



『 … 同期知らないの?
同期置いて辞められるわけないでしょ 』



平野「 … スカウト制やから俺同期おらんし 」



『 … なるほど 。私 、親父にまんまと乗せられて
オーディション受けて受かったパティーンだから 。
私の同期はSnow Manの深澤と阿部 。
それと 、Hey!Say!JUMPの山田涼介も 』



平野「 … 山田くんって
めっちゃ輝いてる人やん 」



『 そう 。めっちゃ輝いてる人 。
同期があんなに輝いてんのに
私らにはその光すら当たらない 。
… 関ジュと一緒だねって言ったら殺されるか 』



平野「 … いや別に 、」



『 … うそぉ 、、、意外 』



平野「 なっ 、勘違いすんなや?!
別に心許したわけちゃうし!!!
たっ 、ただお前も苦労してるんやな〜って
少し!!!すこーし思っただけやし!!!」



『 はいはいそんな焦んなって 笑
つーかだから先輩だっつーの!!』



平野「 さーせん 、」



『 まあだから平野の気持ちはなんとなく 、
なんとなくだけど分かるってわけ 。
でも完璧に分かるわけじゃないから 。
大阪に行って西畑大西向井に話聞いてきた 』



平野「 … なんて?」



『 まあそりゃあ3人とも大絶賛でしたねえ
君のこと 。大西くん泣かせちゃったけど 笑 』



平野「 は?(マジトーン) 」



『 ねえ良い意味の方だからごめん許して 』



平野「 、、、」



『 … まあね 。良い人たちだったよ 。
でも関西だけが良い人たちじゃないでしょ?
このメンバーだってそう 。岩橋も神宮寺も
いい奴だし 、髙橋もすっごく心配してる 。
岸もね 、見た目バカそうだけど優しいんだよ 笑
永瀬だって平野の1番の理解者でしょ??』



平野「 … だから?」



『 … ぜひ!!仲良くしていただければなあと!!
私 、このメンバーで最高の思い出作りたい 。
小さい頃からジャニーズ入ってたから青春
全然感じてないんだよね 。だから今年の夏さ 、
… プライベート 、7人でどっか行きませんか!』



平野「 、、、、、、、、どこに 」



『 !!!!!?????
えっと!えっと!海とか!』



平野「 肌焼ける嫌い 」



『 女子か!じゃあディズニーとか!』



平野「 … 行ったことあらへん 」



『 え!!!!もったいない!!行こうよ!』



平野「 えぇ … 人混み多いんやろ?」



『 多いです!嘘!多くないです!行こ?!』



平野「 ……… 考えとくだけやからな 」



『 !!!!っしゃ!!!
平野が心開いたー!!!!』



平野「 開いてへん!!!
嫌いやほんとお前!!!!!!」



『 うるせえ先輩だぞゴリラ!!!!』



平野「 ニヤニヤすんなバナーナ!!!!」
































嬉しい 。ほんと嬉しい 。これでやっと 、



私の1つの目標が達成できた 。



でも今のままじゃダメだ 。



今のままじゃ最高のグループにはなれない 。



あとは最近のアイツをどうにかするだけ 。



自分は関係ないって思ってるよねきっと 。



ねえ 、、、永瀬廉くん 。次は君の番 。










プリ小説オーディオドラマ