第83話

ㅤㅤMs.Princess
4,265
2019/03/03 14:11


2016.5月下旬






.










嫌がらせされ続けて1週間 。



岸とはなーんも進展なし 。



永瀬ともあんまり話さなくなった 。



というか最近の永瀬はイライラしてる 。



今日もほら 。平野に当たってる 。
































平野「 なあ 、廉 」



永瀬「 あ"ぁ"?なんやねん 、うっせえ 」



平野「 いや名前しか呼んでないけど 」



永瀬「 何の用やねん 」



平野「 イライラしすぎ 」



永瀬「 は?紫耀に関係あるそれ?」



平野「 みんな気遣っちゃうから 」



永瀬「 … ハァー 、だっる 、
つーかお前いつから関西弁抜けてん 。なに?
関西のこと忘れたん?すっかり東京もんやん 」



平野「 ……… いい加減にしろよ 。
今の廉すっごい嫌い 。関西ばっか 」



永瀬「 はあっ?!そもそも俺は東京なんか
来たくなかってん!!!紫耀だってそうやろ?!
なのにちょっとあなたちゃんに説得されたから
ってすんなり東京にはまってもうて!!!!」



平野「 … 」



永瀬「 なんやねんっ 、その目 。
なんか言いたいことあるんなら言えや!!
なんも反論出来へんくせに!!!!!!」
































はあー 、うざい黙れゴミカス 。



プロ意識持ってないクズは黙れ 。



そんなオーラを放ちながら永瀬の元まで行って



バシンッ!と頬に気合の一発をくらわせた 。



え?岸も髙橋も神宮寺も岩橋も怯えてる?知らん ←






































永瀬「 っ 、、、、、?!」



『 黙れカスプロ意識持ってない奴は辞めろクズ 』



永瀬「 、、、、、、は?」



『 ねえ 。君が何回匂わせ出てるか知ってる?
… 5回 。しかもそのうち3回は?髙橋 』



髙橋「 えへぇっ?!え 、えっと ………
1年前 、大阪行った時に言われたの 、。
廉は女遊びが激しい方だから注意してって 。
関西ジャニーズJr.の時に3回も匂わせ出てて … 』



永瀬「 、、、、、、」



『 関西がなんだよ 。関西にいたいなら
維持貼ってでも残ってれば良かったじゃん 。
私はセクゾが前に進むから私も前に進もうとした 。
だから今 、ここで 、Princeとしているの 。
セクゾと学んだことも 、MAGICで学んだことも
全部ひっくるめて今に活かしてるの 。
報道出したいなら関西で出して 。邪魔 』



永瀬「 … いやそれ報道出た本人が言う?笑
自分偉そうに言うてるけどダメやん 」



『 、、、、』



岸「 っ、、、」



岩橋「 あなたちゃんは報道なんかしてない 」



永瀬「 … あ"?」



岸「 え 、?」



神宮寺「 … やっぱり 」



髙橋「 ????!!!!」



平野「 … 」



『 … 岩橋 、言ったらぶっ潰すよ 』



岩橋「 … 一緒に歩いてたあの人は 、」



『 岩橋!!!!!!!』



岩橋「 (ビクッ) … じゃああなたちゃんは
このままでいいの?!?!?!
例え廉の女癖が治ったって正直に言わないと
岸くんとの関係なんかそのままだよ!!!!
っ … もう俺どっちも見てらんないよ …… 」





















































目にいっぱい涙を溜めて唇を噛みしめる岩橋 。



私だって言いたい 。だけどあれは言っちゃダメ 。



夢が叶えられなくなってしまいそうだから 。




































『 … 』



平野「 … あなた 、もうさ 、
言ってもいいんじゃないかな 」



『 … は?』



平野「 俺も玄樹と同じ気持ち 。
俺のこと救ってもらって 、今まさに廉も
救おうとしてくれてるあなたには 、
悲しい顔させたくないし 。お願い 、」



『 平野 、、、』



永瀬「 いや救ってほしいなんて俺一言
言ってへんけど 。余計なことせんといて 」



『 、、、来て 』



永瀬「 はあ?」



『 来て 』← 腕を引っ張る















































永瀬の腕を引っ張って 、とある場所へ連れてく 。



もうこんな時間だから、、、絶対いる 。









プリ小説オーディオドラマ