第56話

ㅤㅤSexy Lovers
4,329
2018/12/19 11:35





あなた side











『 ……… 』



岩橋「 …あなたちゃん 、あの 、さ 」



『 ……… なに 』



岩橋「 … 明日の横アリで
ファンのみんなに発表するんだって 、」



『 ……… そ 』



岩橋「 じゃあ 、お疲れ様 、」



『 うんお疲れ様 』





























































練習も終わって続々とJr.が帰り始める 。



なんでわっかんないかなあのクソジジイ 。



ふつうにファン減るってこと知らない???



あの5人でセクゾじゃん 、意味わかんない 。



あーーーーもう!!!!ムカつく!!!!



























































岸「 あなた〜 」



『 なに!!!!』



岸「 うぉっ 、こっわ 」



『 …… ごめん 、さっきも今も大声出して 』



岸「 … 普段からうるさいじゃん??」



『 とりま地獄落ちろ??』



岸「 ははっ 、笑
てかさ〜 、今日ひm … 「 あなた〜 」」



『 ん 、阿部ちゃん!!と 、ふっか 』



深澤「 後付け感ぱない 」



『 さーせん 。どした?』



阿部「 久しぶりに遊びに行かない?」



『 行く行く〜ゲーセン行こ 』



阿部「 いいね〜ノリノリ〜 」



『 うえ〜いってなにこれ 笑
じゃあね!!岸とふっか!!』



岸「 お 、おう?!」



深澤「 じゃあな〜!!」



































































ゲーセンでストレス発散しまくる!!!



遊んでる時ぐらいは忘れるんだ!!!!












プリ小説オーディオドラマ