第9話

ㅤㅤPrincess
9,729
2018/11/05 10:48




@@@


はあ 、、、少クラ見る意味消えたわ
でもばなな一応いるしなあ 、、、




@@@


もっと事務所嫌いになったわ 。
やっとセクゾと普通に話せるようになった
ばななにまた仲間減らすの?バカなの?は?



@@@


すのすとさん大好きですありがとう



@@@


ふかあべばな同期最高



@@@


キンプリ可愛すぎるっ!❤︎




@@@


めっちゃやる気なさそうにしてた
橘なんなの?デビューできないから?ウケる




@@@


サマーステーション6人とか吐き気した




@@@


いわち一回も喋らなかった顔色も悪いし最悪




@@@


ばななが喋ってる時ガン見してる岸くん最高




@@@


トークする時は顔暗いのに歌う時はすぐさま
笑顔つくるいわち。アイドルさすがすぎる



@@@


絶対Prince愛想笑いじゃん




@@@


ばななの隣がなぜ平野?意味不




@@@


菊池「 やーい!ばばあー!」
橘「 ばななじゃぼけ!!!」


ふまばな ……… 大号泣の嵐 ←




@@@


あなたちゃんの " 隣の君 " は本当に泣く






@@@


一緒に笑って泣いて 。
壁乗り越えたら 、ほら光が見えた 。
一緒にてっぺん目指そうか!!!







@@@


ダメだなぜ今それを選曲する 、、、
涙が止まらないじゃないかばななよ 、、、




@@@


橘が隣の君歌い終わった後にキンプリの
サマーステーション 。岸の目が充血してやばみ





@@@


絶対裏でPrince泣いてたって 。
一番いわち号泣じゃん





@@@


あーーー!!!Prince時代にもどれーー!!





@@@

Princeも良いけどセクボもオススメだお





@@@


じぐいわあらちかきしばな最高だよねあのグル




@@@


今のキンプリ応援できないわ 、、、














プリ小説オーディオドラマ