第31話

ㅤㅤPrincess
8,630
2018/11/13 11:07




岸 side







「 あれれ?なんかめっちゃ会場ざわついてる 」



「 ねえ慎太郎と同じボケしないで ?笑 」



森本「 俺のボケ勝手にとんなよーー!!!」



「 ごめんなさーい!笑 」



『 えっ 、、、?!』



「 ようやく分かったかい猿 ❤︎ 」



松村「 なんかジェシーと微妙に違う wwww 」



ジ「 AHAHAHAHA 」



「 どうもーーー!!!」



「 Snow Manでーす!!!!」



フ「「 きゃああああああ!!!!❤︎ 」」























































SixTONESさんと反対方向の3階席の端に



座っていたSnow Manさん 。ええええ ?!



なになにめっちゃビックリしすぎて心臓が … ( )

















































田中「 ここからはSnow Manも
一緒に読んでもらいまーす!」



深澤「 いえいいえいいえーい!!」



佐久間「 ぶいぶーい!!」



渡辺「 あ 、ちなみにさっき言ったの俺ね 笑 」



永瀬「 なべしょくん!!!!!!」



阿部「 ではでは続きから 。えー 、、、
顔面がキラッキラな王様はナルシストなんで
お姫様の存在にすら興味を持っていませんでした 」



永瀬「 いやほんとは持ってましたからね ?!」←



全「「 笑笑 」」



宮舘「 2012年2月 、また西の方の国から
今度はハスキーボイスな王様がやってきました 」



平野「 俺だっ !!」



岩本「 ハスキーボイスな王様はあまりお姫様
と息が合わず 、仲良くなれませんでした 」



深澤「 2013年7月 、今度は可愛らしい
キュートな王様がやってきました 」



髙橋「 俺だ 、、、!!」



佐久間「 その王様もお姫様と仲良くなるべく 、
必死に努力して少しだけ 、仲良くなれました 」



渡辺「 そして時は過ぎ 、2015年 」



















































いきなり絵本があった画面がブチッと消え 、



懐かしい2015年の映像になった 。



サマステ初披露の東京ドームかこれ!!



野球の時に披露させてもらったやつだ !!!



うわやばくね?!懐かしくね?!すげえ!!←

















































アナウンサー( ジャニーズJr.の新ユニット 、
Mr.KING vs Mr.Prince 、キンプリの
皆さんのスペシャルライブです !!!!)



ファン( きゃああああああ!!!!!)



永瀬( 皆さん!初めまして!永瀬廉です!)



平野( 平野紫耀です !!!!)



髙橋( 髙橋海人です !!!!!)



永瀬( 僕たちが!!Mr.KINGです !!)



橘( 橘あなたです!!!)



岩橋( 岩橋玄樹です !!!)



神宮寺( 神宮寺勇太です !!!)



岸( 岸優太です !!!!)



橘( 私たち4人が!!Mr.Princeです !!!!)



永瀬( 今日はこのような機会をいただき 、
本当にありがとうございます !!!!!
精一杯 、頑張ります !!!!)



岩橋( 僕はずっと野球をやっていたので 、この
オールスターゲームで歌を歌うことができて 、
本当に嬉しいです !!!!!!)



平野( えー 、僕たちキンプリは明日から
開催のテレ朝夏祭り公式応援サポーター
務めさせていただきます!!!!)



神宮寺( 今日はそのイベントのテーマソングを
ここで初披露させていただきます !!!)



橘( それでは聞いてください!!
サマーステーション !!!!!)



髙橋( みなさーん!!!オールスターゲーム 、
僕たちと一緒に楽しみましょーう!!!)



岸( KING と Prince のコールお願いしまーす!)



永瀬( KING !!!!!)



橘( Prince !!!!!)



平野( We are Mr.KING vs Mr.Prince !!)











































なっつかしすぎるだろこれ 、、、、笑



これ 、多分20?ぐらいの時だぜ ?!



今なんて26だぞおい ?!?!←



俺 、老けたんだな 、、、、、、( )








プリ小説オーディオドラマ