第90話

ㅤㅤMs.Princess
4,302
2019/04/14 13:53





岸 side








橘「 んん〜っ 、きしぃ〜 、、、」



『 はいはいなんですかー 』



橘「 あほんだら 、、、」



『 はあ?アホはどっちだよ 笑 』




































あ 、どうも岸優太ッス!!!!!!


なんでこんなテンション高いのかって?


すぐ後ろにいい匂いがするんすよシャンプーの ←


そうですさっきまで廉の奢りで焼肉食って


たんだけどあなたが酒に酔って潰れた 。


から家の近い俺がおんぶして連れて帰ってる ( )



あ 、何度でも言いますよ?あなた酔ってます ←













































橘「 ひこうきがねー 、、、
びゅーんってねー 、、、たくさんー 、、、」



『 飛行機がびゅーんってたくさん?笑笑 』



橘「 ひらのが 、、、、」



『 紫耀?』



橘「 ごりらじゃなくて 、、、ごじ、ら、、」



『 ぶふっwwwwwwww 』



橘「 笑うなよぉ、!!!」



『 わーかった 、わかったから叩くな!笑 』



橘「 もーねぇー 、じむしょこわー 、、、」



『 事務所はほんっと怖いね〜 』



橘「 ねー 、、きしぃー 、、、」



『 んー?』



橘「 しんめって 、、、なんだろうねえ 、、」



『 … いつでも一緒にいたいって思う存在?』



橘「 、、、ほえー 、、
じゃあわたしのしんめはきしだねぇ〜 、」



『 いや昔っからそうだろ 笑 』



橘「 ねー 、、きしぃー 、、、」



『 んー?』



橘「 わたしねぇー 、、
ぷりんすで 、よかったぁー 、」



『 ほーかほーか 。俺もだよ 』



橘「 んんっー 、でもぉ 、、きんぐもぉ、すきぃ 」



『 7人でデビューしたい?』



橘「 んーっ 、、それが 、、いちばん、かなぁ 」



『 … そっか 。
ま 、俺はあなたがいればいいけど 』



橘「 ねー 、、きしぃー 、、、」



『 お前そのセリフ3回目 。なんだよ 笑 』



橘「 、、きしとねぇ 、であってよかったのぉ 、」



『 … いきなりすぎね?』



橘「 んふふっ 、きらいなんかじゃないよぉ 、
むしろねぇ〜 、、、すき 、、、だよ 、」



『 ……… お前本当に酔ってんのか?』



橘「 … 」



『 あなた?』



橘「 … スピ-ッ 」



『 … 寝たし 、笑 』



















































寝てる隙にほっぺにキスしてやった 。


俺の方がもう何年も大好きだっつーの 。


絶対絶対 、一緒にデビューするからな 。


満月が輝く夜空に心の中でそう誓った 。















___________________________________________


いやもう我慢出来ずに新作作っちゃいました!





西畑大吾!メイン!末澤誠也!サブ!です!!


まあ詳しく簡単に(どっちだよ) 説明しますと 、


昔関ジュにいた女の子が 、東京に行って


でも東京のジャニーズJr.なるわけじゃなくて 。


なんかよくわかんないけど2018年の


King&Princeの記者会見に登場して ←


そのまま行方を消して 、その行方を大吾くんが


探す!みたいな!な!な!お話ですます ( )


とりあえずみてください頑張りますみて ←


あれですSnow ManのSnow Dreamって


いう歌の歌詞元にしてます 。


一言言いますね?Snow Man誰一人出てきません ←


お気に入り登録おねしゃす〜!!!!!!








プリ小説オーディオドラマ