第7話

ㅤㅤPrincess
9,889
2018/11/04 14:17



.





次の日 、目覚ましの音で目が覚める 。



昨日のことが夢だったらなあ 。はあだるい ←



なんて思いながらスマホの画面を開くと



Prince4人で撮ったロック画面に9:30と書かれてた 。



… ちょい待ち?今日 … 10時集合!!!!←



メイクもせず 、寝癖だけ直して着替えて



急いで家を出る 。間に合ってくれわたし … ( )













































『 おっ 、、、おはよう 、ござい 、まっ 、す 』



深澤「 ギリだよギリ 」



『 っしゃあ1分前!』



阿部「 っしゃあ!じゃないよ!早く来て 」



『 すびませんでじだ 』



渡辺「 あれ?スッピン?笑 」



『 触れんなそこは 』



京本「 スッピンでも可愛い 」



『 うんありがとすき 』







































































あいつみたいだなぁとか思ったのは内緒 。



えーっと 、、、今日の少クラの



エンディングの位置は〜〜 、、、えっ ??笑




































































森本「 こいつ固まった 」



ジ「 AHAHAHAHA 」



松村「 … おまえそれ貸して 」




























































わたしが持ってた少クラ配分なんたら表を



松村が無理やり奪った 。いやあのさ ?



なんでわたしあそこの場所なの?笑

































































髙地「 あらら 」



佐久間「 隣とかあなた可哀想 」



『 なんだよなんなんだよ東山め …… 』←



田中「 東山さん 、な 笑 」

































































簡単に説明するとですね ???




ㅤㅤㅤ後ろのお客さん

SixTONES Snow Man

セクゾ 河合 橘 キンプリ
___________________________

観客席



的な感じなんですどうしよう隣キンプリおわた 。

















































深澤「 まあ後ろ俺らいるし 」



岩本「 なんかあったらフォローするよ 」



『 すのまん神様 』



森本「 なんか変なこと言ったら
平野ぼっこぼこにすっぜ ☆☆ 」



『 しんたろ怖 wwwww 』



田中「 このSixTONES様様がぶっ潰しちゃうぜ ☆ 」



『 すのすと大好き 』



全「「 ( ずっきゅん )」」←






















































河合くん 、気の利く男でいてね〜〜 、、、←



なんて思いながら少クラの収録に臨んだ 。









プリ小説オーディオドラマ