第80話

ㅤㅤMs.Princess
4,148
2019/02/24 13:15



岸 side








ちょっと俺衣装さんの様子見てくるわ!!



なんて言って出て行った紫耀 。



元から部屋には俺と紫耀とあなただけだったから



いこーる今はあなたと2人っきりってこと 。
































『 … ねえ 』



橘「 … なに 、」



『 俺のこと嫌い?』



橘「 嫌い 」



『 っ … 即答だなぁ 、ははっ 、笑
… じゃあさ 、俺のこと好き??』



橘「 、、、好き 、じゃない、」



『 … なんで目合わせて言わないの?』



橘「 っ 、」



『 なんかあるなら言えよ 。なんも理由なしに
いきなり嫌いとか言われても全く理解できないし 、
けどそれであなたのこと嫌いになるなんて
もっと出来ない 。ねえ … なんで泣いてんの 、』



橘「 グズッ 、ふぅっ 、ズビッ 、泣 」



『 、、、嫌いなら拒絶しろよ 、』













































抱きしめてもなんも拒絶しないあなた 。



なんで?嫌いなんじゃないの?意味わかんねえ 。



俺の腕の中で泣くあなたは 、どこか小さくて



そして心は誰よりも強い気がした 。












































『 いつまで泣いてんですかー 、』



橘「 … 泣いてっ 、ズビッ 、ない 、」



『 いや思いっきり顔面やばい 笑 』



橘「 … ふぅっ 、… って 、ないもんっ 、ズズッ 」



『 … はいはい 、笑 』













































多分どんなにあなたが俺を嫌いであろうと



俺はあなたのこと一生好きなんだろうな 。



… 頭ポンポンしてたらいつのまにか寝てるし 。











































『 … はぁー 、… ほんっとばかじゃね俺 …… 』



「 " ガチャ " あれ 、岸くん … とっ 、お?」



「 … わー 、岸くんハレンチ 」



『 わわわ!!!廉といわげん!!!!』



永瀬「 なんすかなんすか仲直り〜?笑 」



岩橋「 … あなたちゃん泣いた跡ついてるけど
もしかして岸くん泣かせたの?は?」



『 いやいわげん怖い 。俺じゃない 。多分 。
しかも仲直りもしてない 。多分 』



永瀬「 いや多分って 笑 」



岩橋「 なにがあったの?」



『 えー 、いやー 、まあ 、
まずね?服破れてるじゃん?』



岩橋「 服が破れてる?意味わかんない 」



永瀬「 … 岸くんって語彙力ないなほんま 笑 」



『 う 、うるせーよ!!笑
まあ 、でね?衣装さんにリメイクお願いして 。
部屋に俺とあなたしかいない状態になって 。
そこで問い詰めたら〜 … あれ 、俺のせいだ 』



永瀬「 問い詰めた岸くんのせいっすわ 」



岩橋「 … 元凶は岸くんじゃないかも
しれないのにね 。濡れ衣被されてお疲れ様 」



『 え?どゆこと?』



永瀬「 … 」



岩橋「 … 岸くんはハレンチだから一緒
あなたちゃんのストーカーしとけばいいの!
廉〜!岸くん置いて先に撮影行こう!!!」



永瀬「 お 、おう!」



『 ハレンチだからストーカーしとけばいいって
どういうことだよおいいわげんーー!!!!』
















































なんとなくだけど服を破った犯人はわかってる 。



だけど 、今それを言っちゃうとなんか



あなたのやってること邪魔しそうで怖いから 。



… 俺 、いくらでも待つからさ 。



存分に推理発揮して正してこいよ 。











プリ小説オーディオドラマ