第4話

ㅤㅤPrincess
10,515
2018/11/04 07:58



岸 side








ジャニー「 Youたち 、デビューだよ 」



























そう言われた時は本当に心の底から嬉しかった 。



でも俺の隣に大好きな人はいなかった 。



いたのは嬉しそうにキャッキャするKINGと



今にも泣きそうな神宮寺と岩橋 。



… あいつ抜きでのデビューなんて



俺らは 、Princeは全く考えてなかったから 。


















































『 … ごめんなさい俺は嫌です 』



平野「 … は?岸くんなに言ってるん?」



永瀬「 せやで!このチャンス
逃したらあかんやん!」



髙橋「 もしかしてさ 。気にしてるなら
気にしない方がいいよ 。橘さんのこと 」



『 … お前らには分かんねえよ 』



岩橋「 … 僕Jr.で良いです 」



神宮寺「 デビューなんかしたくなかった 、」






















































Mr.KING vs Mr.Prince の時は本当に仲が良かった 。



でも一回離れてからKINGとの差が広がって 。



海人と廉はあなたって呼んでたのに橘さん呼び 。



紫耀は前々から仲悪かったけど 、、、。

























































ジャニー「 ごめんね 。橘を
入れないのは本当に悪いと思っている 」



『 … じゃあ!!じゃあ!!!
悪いって思ってんなら入れてくれよ !!!』



全「「 ……… 」」



ジャニー「 スタッフ総出で話し合った結果だ 」



『 あいつが一番苦労してんの
ジャニーさん分かってないんすか?!?!』



ジャニー「 分かっている 」



『 セクゾさんの時だってあいつだけ … !!!
なんで!!!なんであいつばっか非難
浴びないといけないんですか?!女だから?!
意味わかんねえよ!!!!!!』



































































俺は涙を頰に伝せながら訴えた 。



後ろで紫耀と廉と海人がどんなことを



思っているのかは分からない 。ただいわげんの



すすり泣く声だけが社長室に聞こえた 。










プリ小説オーディオドラマ