第71話

ㅤㅤMs.Princess
4,205
2019/02/05 09:45



髙橋 side






向井「 で?君らはほんまに
旅行しに来ただけなん?」



『 いや旅行しに来たって言うか 、、、』



橘「 平野紫耀と永瀬廉のことに
ついてですねはいっ!!!!!!」



『 めっちゃはっきり言う!!!かなり大胆に
堂々と言っちゃうねあなたちゃん?!』





































あなたちゃんにツッコみながらみんなの顔を



チラッと伺うとこりゃもう大変だ 。って感じ ←



修羅場起きちゃう?巻き込まれたくないよ?



… 文一くんどこいったんですか?!?!←






















































橘「 ああ 、文一くん仕事の
合間抜け出して来ただけだから 」



『 え 、なんも言ってないよ?エスパー?』



橘「 顔見れば分かる 。ってことで 。
まあ大体のことはこちらで調べてきたんで
ここで彼らがどのように過ごしてたかお聞き
したいんですよ〜西畑くん大西くん向井くん?
あーーーっと 、、、金内くんはどちら?」



向井「 … ばななさぁ 、分かって言っとるやろ?」



橘「 はい?私はなーんもっ知りませーん 」



西畑「 … 退所したけど何 、」



橘「 へぇ 、、、なーんも 。
じゃあ3人いればいいや 。来て 」



室「 え?俺は?」



橘「 室くんはいらない 」



室「 はっ?!」



『 すみません 、、、苦笑 』









































































あなたちゃんを中心にレッスン場の隅っこで



円になって座った 。カイの右隣には大西くん 。



12歳 … って言ってたっけな 。小さいのに



よく頑張ってるなあ 、、、カイも見習おう 。


























































橘「 改めまして 、ジャニーズJr.新グループの
Mr.KING vs Mr.Princeのメンバー橘あなたです 」



『 え 、あ 、同じグループの髙橋海人です 、!』



橘「 まあね 、そちらもご存知だとは思いますが
平野紫耀と永瀬廉もこちらのグループに 。
でね 、永瀬廉 "は" 普通 of 普通だったんですよ 」



向井「 "は" って 、、、紫耀は?」



橘「 いやぁー 、相当拗らせてますね 。
プライベートでは一切仲良くしないって
言われました!アハハ!笑 」



『 いやアハハって 、、、?!』



西畑「 … 紫耀が 、ばななたちとは
プライベートで仲良うする気ないと 、?」



橘「 ザッツライト!!だから平野は
東京では活動したくないんだなと
思いまして 。ご返却願いたいのですが〜 」



大西「 … なこと言わないでください!!!!」



『 ?!?!』



全員「「 、、、」」































































さっきまでずっと西畑くんの裾掴みながら



下を向いてた大西くんがいきなり立って叫んだ 。



目にいっぱい涙をいっぱいためて 。



こんな小さいのに先輩にはむかえるってすごい 。





























































大西「 しょーくんは頑張ってるんですっ、!!
東京で!!!僕たちの名前広めてくれようと
頑張ってるのになんでそんなこと言うんですか!!
まだ様子見てあげてくださいお願いしますっ 、」



西畑「 流星 、大丈夫やで 、なっ??
頭下げんくても 、んな大袈裟な 、笑 」



橘「 … ちゃんと言えるんじゃん 」



全員「「 … え?」」



橘「 小さいから行動できない?
仲良くしたくないから嫌い?
そんなの全部偏見に過ぎないでしょ 」



































































あぐらかいて大西くんの目をしっかり



見つめるあなたちゃん 。



なんだかその言葉にはかなり重い感情が



詰まっているような気がした 。








プリ小説オーディオドラマ