第61話

ㅤㅤSexy Lovers
4,358
2018/12/27 05:16



.






神宮寺「 あなた … 」



『 神宮寺 、、、』



神宮寺「 頑張ろうなっ 、!!!笑 」



『 … うん!!!がんばろ 、!!!半泣 』



岩橋「 あなたちゃっ 、良かった …… 泣 」



『 なんで岩橋が泣いてんのっ 、笑 』



岩橋「 なんかっ 、安心したら 、、、泣 」



『 ほんとに私も安心した …
心臓止まるかと思ったもん 、笑 』



岸「 いや 、ほんっっっとそれ!!!
俺 、あなたの名前呼ばれなかったら
ほんとどうしようかと思って焦ったもん 」



『 岸って毎回毎回手汗やばいよね 笑 』



岸「 ちょ 、それ言わないで!笑 」

































































良かった 、ほんと頑張ってきて良かった 。



てかこれで名前呼ばれなかったら



事務所辞めてたかもしれない 笑笑



Mr.Prince …… 王子?私 、女の子なんだけど 笑










































岸「 … まっ 、あなたはPrincessだよな 」



『 Princess ?』



岩橋「 … たしかに!PrinceだからPrincess!」



神宮寺「 俺らが王子様であなたがお姫様 笑 」



『 …… キザっぽ 笑 』



岸「 ねえそれは酷いって!笑
今頭の中フル回転させて思いついたのに!笑 」



岩橋「 フル回転させて
それってやっぱ岸くんバカ 笑 」



岸「 えっ 、、、」




















































やっぱこの3人と笑ってるのが一番好きだ 。



そう思ってたら後ろから誰かに抱きしめられた 。















































『 … えっ 、しょう 、、、り ?』



佐藤「 … おめでとうっ 、!!
頑張ったねほんと …… !!!!」



『 … ありがと 、笑 』



岸「 ちょちょちょい?勝利さん?
俺のあなたなんですけどーー??」



『 いや岸のじゃないけど 笑 』



佐藤「 岸うるさい 」



岸「 はい 」



中島「 おめでとう姫 。
完全なお姫様だね 笑 」



『 ある意味 笑笑 』



松島「 あなた … もう!好き!」← 抱きつく



『 ぐはっ 、うん 、分かった 、ありがと 笑 』



佐藤「 ちょっと聡 、俺が抱きついてるの 」



松島「 ええ〜?知らなーい 」



マ「 あなたちゃーん!!!泣 」← 抱きつく



『 ぐはっ 、、、』



マ「 おめでとう良かったねありがとう!!!泣 」



『 マリウスいっぺんに言い過ぎ 、笑 』



岸「 ねー 、、、みなさーん 、、、
俺のあなただってばー 、、、」←



岩橋「 どんまい岸くん 」



神宮寺「 乙だよ岸くん 」



深澤「 おつかれ岸 」



阿部「 頑張れ岸 」



岸「 深澤くんと阿部くんまでっ?!」



菊池「 …… よく頑張ったな 、笑 」



『 ちょ 、頑張ってセットしたのに!笑 』



















































私の体にちびーずの3人が引っ付いてると



菊池がその上から私の頭をぐしゃぐしゃしてきた 。



今日は早起きして頑張ったのに!!!!!
















































岸「 まあー 、これからも頑張りますか!」



『 いやその前に私あっちの
メンバーの名前聞いてなかった 』



岩橋「 Mr.き 、、、きん 、、、なんだっけ 」



神宮寺「 Mr.KING?挨拶しに行こうぜ 」



岸「 おーう!」



『 … 今までありがとねセクゾ 』



佐藤「 … うん 、頑張れ!」



中島「 ずっと応援してるよ姫!!愛してる!」



菊池「 中島ほんとキモい 笑 」



松島「 頑張れあなた!!」



マ「 大好きだよー!!」


























































今まで本当にありがとうセクゾ!!!!



前向くよ 。私 。この3人がいる限り 。



頑張るから 、絶対この3人とデビューする 。








プリ小説オーディオドラマ