第44話

ㅤㅤSexy Lovers
6,531
2018/12/08 13:10



2011. 9.29. 帝国劇場







佐藤「 この度 、デビューすることに
なりました!!Sexy Zoneです!!
先輩みたいになれるように頑張りたいです!」



菊池「 デビューすることが夢だったんで
本当に今心臓が高鳴ってますね 笑 」



中島「 実は知らされたのが今日で 。
ジャニーさんに 、YOUたちデビューだよ!
って言われてビックリの一言です 」



松島「 受け止められないですね … 緊張してます 」



マ「 I don’t knowという感じでした。
言葉が出なかったです 、、、、笑 」













.













食パンを食べながら呑気にZIP!を見てた 。



テレビの中で笑っていたのは



昨日までずっと一緒に練習してた人たち 。



白地のタキシードなんか着てカッコつけてる 。



この6人でデビューしようねって 。



何が何でもこの6人はずっと一緒だよって 。



全部全部嘘だったの?偽りだった??



ねえ 。どこがいけなかったのかな 。



自分のどこがダメでデビューから外された?



直すから 。全部直すから 。



あの6人とデビューしたいよ 、、、、、。




































佐藤「 " 5人 " で力を合わせて頑張ります!」















































5人 、、、か 。私って邪魔者だったのかな 。



ずっと一緒に頑張ってきた意味って



どこに行っちゃったんだろう 。



視界が潤む目を擦って歯を食いしばった 。











プリ小説オーディオドラマ