第27話

ㅤㅤPrincess
9,036
2018/11/12 10:38



@@@


ねえ 、、、嘘でしょばなな 。




@@@


なんで?!なんでジャニーズウェブから
ばななの名前消えてんの ?!は?!




@@@


ウケる橘退所やん





@@@


ふざけんなよ事務所ばなな返せ




@@@


ばなな … なんで ?どこ ?ばなな!!!!




@@@


少クラばなないなかったし
岸くんめっちゃ顔暗かった





@@@


珍しく平野が目充血 。なにばなな関連??




@@@


泣き顔れんくんもかわいー ❤︎





@@@


Princeの姿直視できなかった歌声しか無理だった




@@@


岸くん震え声で歌うなら事務所止めてよ 。
あなたが辞めるなら俺も辞めるって
雑誌で言ってたじゃん!!!!泣




@@@


キンプリ全員目腫れてた




@@@


てか今回の少クラかなりファンサ少なかった




@@@


なんで … なんで最後岸ソロなの




@@@


きしばなの曲歌うとか卑怯すぎて無理泣く




@@@


そうだよ!隣の君はきしばな
じゃないとダメなんだよ!泣
ソロで歌わないでええええええ号泣





@@@


いわち我慢出来なくて泣いちゃってるし 、、、





@@@


神宮寺 、頭ぽんぽんしてるけど君も泣いてます





@@@


れんかいの涙美しすぎて無理




@@@


Jr.だから色々と報道されないけど
絶対ばなな退所したって ……




@@@


そんなん無理だよ耐えらんないよばなな !!!

プリ小説オーディオドラマ