第89話

ㅤㅤMs.Princess
3,933
2019/04/14 13:07





神宮寺 side










え?え?え?今俺完璧やらかしてるよね?



俺が惚れた女 、、、完璧告白じゃん!!!!



ねえちょっと待って時止まって無理?!?!



恥ずかしくてもう死にそうなんだけど?!?!



お願い!!!五分前に巻き戻って!!!!



ねえほんと無理恥ずかしい振り向けない無理 。












































橘「 … 神宮寺 、」



『 っ ……… なに ?』



橘「 やっぱ強い女の人を尊敬するんだね!!」



全員「「 ……… は???」」



『 ……… はぁ 、?笑 』

























































振り向くと目をキラキラさせてるあなた 。



……… 絶対なんか勘違いしてるじゃん 、笑



なんかホッとしたような残念なような 笑笑























































『 … んー 、と 、どゆこと?笑 』



橘「 え???だから神宮寺は空手黒帯だから
自分よりも強い女の人に惚れるんでしょ??
だから私にも酔い惚れちゃったわけだ!!!
いや〜 、私凄すぎる 。そんな強くないけどな 笑 」


























































自分の腕を回しながら笑うあなた 。



ほらね 、… って 、おい!!!!!笑



絶対あなたって恋愛鈍いじゃん 。



全員まじかよこいつみたいな顔で見てるもん 笑




























































岩橋「 … よく頑張ったよ 。
これはあなたちゃんが悪い 」



『 ………… うん 、笑 』



永瀬「 なんか同情が
高まってきたから焼肉奢ったるわ 、」



『 … ありがと 笑笑 』



平野「 … ライバルだな (超小声) 」



『 … は?』



岸「 … 俺もな (超小声) 」



『 は?!?!?!』



橘「 ん?どうしたの神宮寺?」



『 いっ 、いや 、なんでも … ない 、、、』



髙橋「 あなたちゃん 」



橘「 んー?」



髙橋「 もうちょっと … 女らしさ出そ?」



橘「 ……… ちょい髙橋シメるよ?」



髙橋「 嘘ですごめんなさい!!!笑 」
























































まあ 、この結末も悪くはないかなって 。


また告白ならいつでも出来るし 笑


なんならデビューしたら告ろうかな 、なんて 。










プリ小説オーディオドラマ