第87話

ㅤㅤMs.Princess
3,960
2019/04/11 07:25



.












身に覚えがない?じゃあやってないの?



でも防犯カメラには平野が写ってて………。











































男「 こっちは証拠だってあるんだぞ?」



髙橋「 …… おじさん 、これ?」



男「 おじ?!?!」



岩橋「 ブフッ 」←



































































髙橋がスマホで何か調べてたと思ったら



とあるニュースがチラッと見えた 。



" 大阪市内の野球ショップの窓。
従業員が割ったと1年後に自己申告 "



… あ"?おい?は?ジュウギョウイン、、、?





































































































『 、、、死ねっ!!!!!!!!!』



神宮寺「 はあーい 、落ち着こうねえー 笑 」



男「 なんっ 、、、だと?」



岸「 従業員は怒られるのが怖くて防犯カメラに
写る自分の姿を普段来る客の姿に入れ替えた
とのこと 、、、ねえ 、笑 」



平野「 … なお 、従業員はパワハラがあったと
訴え 、大阪府警は詳しく調べている、、、と 」



大和田「 … え 、それじゃあもうすぐ
翠川さん捕まるってこと、、、?」



『 クソが!!!早く捕まれ人間のゴミ!!!』



男「 お 、俺はやってない!!!」











































































親父はそう言うとスマホを捨てて走って逃げた 。



あ 、ちなみに髙橋のスマホだったから地面



ギリギリでキャッチしてあげたよ偉いでしょ ( )


















































































『 せーっふ 、』



髙橋「 ほんと?!
良かった〜傷ついてない … ありがと!」



『 んーん 。どういたしまして 。
そうだ 、平野 、、、疑ってごめん 、』



平野「 全然大丈夫!笑
今回のことにも関連出来たし
一石二鳥?みたいな???笑笑 」



『 … そうだね 、笑
あ 、あと 、岸も … 』



岸「 後でしっかり隅々まで事情聴取するから 」



『 やっぱ嫌い 』←



大和田「 ……… こっわ 、あの親父怖っ 。
はっ、、、廉〜〜 、怖かったよお〜〜 、」



永瀬「 ……… キッモ 」



大和田「 ……… は?」



『 なg 神宮寺「 (首を横に降る) 」… (頷く) 』



永瀬「 … 最初はな 、好きやって思ってた 。
けど 、俺ってほんまに飽き性で 。
そのおかげで何回も匂わせいろんな人とあったし
いろんな人に裏切られて女信じれんくなった 。
… けど 、こいつだけはなんか信じられそうやわ 」



『 えっ 』





























































いきなり腕を引っ張られて頭の上に腕が置かれる 。



おい永瀬 。背チビなのバカにしてんのか 。おい 。



年上相手に何してんだおい 。やめろ 。













プリ小説オーディオドラマ