第78話

ㅤㅤMs.Princess
3,965
2019/02/18 12:28





( ここからは現実と非現実混ざってます。
少し永瀬くん悪印象かもしれません……… 。
そして大和田南那ちゃん出てきます好きな人注意 。
かなり悪役ですとても悪役ですうん悪役です )←











永瀬 side










… ったく 、ほんまにあなたちゃんもアホやな 。



あんな堂々と恋愛したら行かんて〜!!!笑



俺みたいに … 親密に 、な????



… なんでこんなソワソワしてんねんやろ 。







































大和田「 … 廉?どしたの?」



『 … いや 、なんでもないで?』



大和田「 そう?それにしても
廉といると落ち着く〜 」



『 … ほな 、付き合う?笑 』



大和田「 … え?それは無理だよ 笑 」



『 … え?』



大和田「 アイドルだもん 笑
でもインスタ匂わせは楽しい 笑 」



『 じゃあ報道も流しちゃうん?笑 』



大和田「 報道は … いいや 。
てか廉 、噂されすぎだけど大丈夫なのー?笑 」



『 … 全然平気やで 、笑
つか今日な?あの橘あなたが報道出てて!笑 』



大和田「 … 橘あなたが?」



『 そう!知り合いなん?』



大和田「 … べっつにー?
ただ昔ちょーっとあったっていうか〜 笑 」



『 ふーん、、、?』



大和田「 ねえ 、廉 。
私のこと 、好き??」



『 … 好きやで?』



大和田「 … 私も 。
1つだけお願い聞いてくれないかな?」



『 ええよ 、聞いたる 』










































どっかソワソワするのはきっと 、



誰かにこんなこといけないって



止めて欲しいとかじゃ絶対なくて



ただただ愛が早く欲しかっただけやと思う 。


















_____________________________________________


現にデビューしてから大和田南那さんは

髙橋海人くんと報道が出ていますが

ジャニーズJr.の頃永瀬廉くんと匂わせが

出ていたのでそちらを参考に …… (やめろ)

大和田さんのファンの皆さんすいません ( )



プリ小説オーディオドラマ