第17話

ㅤㅤPrincess
8,940
2018/11/10 13:42




岸 side







神宮寺「 えと … げん 、き ?」



橘「 なんで?って言われても社長に言われたから
仕方ないじゃん?それくらい分かろうよ低脳 」



平野「 てっ 、てい 、、、のっ ?!」←



岩橋「 よく呑気でいられるね 。焦んないの?笑 」



永瀬「 えっ 、いや 、ちょい?」



橘「 まあこういうのは慣れてるんで?
えっ 、なにデビューおめでとうとか言って
欲しかった系?言うわけ wwwwww 」



髙橋「 ……… 」



岩橋「 いやいや別に?
そもそもこの6人でデビューしたかったし 」



『 は ?』









































いわげんとあなたが喧嘩し始めた 。



いわげんの顔は今日一緒に来た時の



笑顔と到底違う顔だった 。怖い 。物凄く ←



さっき 、はなった言葉が頭にきた俺は



いつのまにかいわげんの胸ぐらを掴んでいた 。
















































岩橋「 … なに?岸くんももしかして
そっち側?えっ 、笑えるんですけど 」



『 … ざけんなよ 。何が笑えるんだよ 』


























































多分 、今の俺めっちゃ怖いだろうな 。



今まで出したことない声出してるもん 。



俺こんな低い声出たんだ初めて 、、、。
























































岩橋「 っ 、なんでそんな怒ってんの?
岸くんに俺の何が分かんの?意味わかんない 」



『 っ 、だから!!!!』



髙橋「 はーいストップー 」

























































殴りかかりそうになった俺を海人が止めてくれた 。



神宮寺も紫耀も廉も固まったままだった 。



あなたはこっちをチラ見してスマホをイジる 。



なんなんだよ … どこで 、何を間違えたんだ 、?



いわげんとあなたはなんで喧嘩してるの 、、、。









プリ小説オーディオドラマ