第40話

ㅤㅤPrincess
8,054
2018/11/15 13:55




数日後のTwitter ( )




@@@


ねえなにこれ ?!?!?!

" 元ジャニーズJr.橘あなた 、
キンプリマネージャーに就任 "




@@@


キンプリが会見ってお前らなんかやらかしたのかと
思ってニュース見てたら岸においであなたって言わ
れて影からひょっこりはんしながら出てくるばなな
いてなに加入なの?!加入だよね?!ってテレビ食
いついたらまさかのマネージャー … まじかよ!!



@@@


神宮寺「どうもー!King&Princeです!」
平野「 お集まりいただきありがとうございます!」
永瀬「 えー 、この度!King&Princeに
マネージャーがつくことになりました!」
岩橋「 俺らのことをよく知ってて 、
すっごい優しい子です!!」
髙橋「 俺が最も尊敬してる先輩です!!」←
岸「 おいで 、あなた 」

橘「 … ひょっこりはん!… なんちゃって 笑 」





@@@


ダメだわ橘くそかわいい好きになった





@@@


なっ 、なんだよ事務所
今更好感度あげても無駄だからな …




@@@


いやー 、決まった時はすごいビックリしました!
やっぱり私かなりの最強運かもしれないですね
( 隣で 、んなわけ(笑)と永瀬が笑う )おい!!笑
昔から一緒にいて体調管理とかはずっと私が管理
してたんで!今までと変わらず頑張りたいです!
BS.NHKさんで毎週金曜日に放送されている
ザ少年倶楽部ではマネージャーではなくアイドル
ですので!今初めて私を知った人!ぜひぜひ
アイドルの橘もマネージャーの橘も
御拝観よろしくお願いします !!!← ウインク


最後ウインクで終わる癖変わってなくて泣いた





@@@


あなたちゃんキンプリをよろしくお願いします





@@@


ばなな辛かったら我慢しなくていいからね





@@@


おめでとうばななーーー!!!!号泣




@@@


橘「 がさがさ〜って探してなんかほわぁーって
あったかい感じがしてこれがいいなーって
思って撮ったらまさかのキンプリー!的な 」


橘の語彙力ないじわる wwwwww







@@@


橘「 あとですね 、今日はマネージャーに
就任したよ報告だけじゃなくてもう一つ
ご報告したいことがございまして 」
岸「 すぅっ 、、、えー 、先日のライブを
ご覧になった方は分かると思うんですけど 」

橘「 この度橘あなたと 」
岸「 岸優太はっ 、」



橘岸「「 お付き合い始めました 」」



ぎゃああああああああっげほっ 、ぐはあ ←






@@@@


ようやくかよお前ら〜なんて顔で微笑んでる
じぐいわが神様にしか見えない岸くんPrinceの
頃からばななのこと好きだったもんね




@@@


きしばなついに!!!!はうっ!!!!
おめでとう × ∞!!!!!!!




@@@


きしばなあああああ!!!泣く泣く泣く




@@@


岸「 アイドルの自覚がないだなんて言われるかも
しれませんけど俺たちなりに考えた結果です 」
橘「 まあ仕事に恋愛は持ち込まないんで 」
平野「 フラグ回収おつかれさまでーす 」
橘「 フラグ回収しないから!立てとくから!笑 」

回収していいよ存分にイチャついて ←




@@@


発表するってことは事務所公認 ?!最高!!!!




@@@


きしばな事務所公認カップルーー!!!❤︎






@@@


ちゃんと居場所見つけたねばなな




@@@


明日の少年収 、きしばな祝 っていう
うちわ持って行こうかな準備しよう ←




@@@


6人 … じゃなくて 、
6人 + マネージャーで King&Princeね 笑




@@@


マネージャーってみんなを繋ぎ止める役割じゃん?
じゃあばななは & の位置なんだね 。




@@@


これからも応援するよばなな 、キンプリ

プリ小説オーディオドラマ