第64話

ㅤㅤMs.Princess
4,679
2018/12/29 08:23



.






… さて 。連れて帰ったは良いもののどうしよう?



怪我の処理?そうだなそうしよう!!!!



うーわどんだけ殴られてんだこいつ …… 。



… 腹とか見てないからね 。腹筋凄いなとか



絶対の絶対に思ってないからね ←



そんな時 、スマホがブルブルッと震えた 。














































『 … 非通知の電話?誰だよ 。もしもーし?』



( あ 、もしもし?!あなたちゃんですか?!)



『 そうですけど … どちら様?』



髙橋( あ 、髙橋海人なんですけど!!!)



『 髙橋か 。どうしたの?』



髙橋( 今 、廉くんが事務所に来て!!
紫耀くんが危ないって言ってて!!!!)



『 あーね平野うちの家にいるよ 』



髙橋( 、、、え"?!?!)



『 え?保護した 』



髙橋( ちょ 、廉くん!紫耀くん 、
あなたちゃんの家いるって!!!)



( は 、ほんま?!ちょ 、変わって!)



髙橋( はい!)



永瀬( もしもし 、永瀬です 。
あなたちゃん 、それほんまですか?)



『 ほんとほんと 。永瀬は
さっきまで平野といたの?』



永瀬( はい … さっき一緒に帰ってたら
変な髭生やした20代ぐらいの
ヒモカンのおっさんに絡まれて … )



『 うん 。元Jr. 』



永瀬( えっ 、まじっすか?!それで 、
いきなり路地裏連れ込まれて紫耀が殴られて 。
庇おうとしたら紫耀に逃げろ!って言われて …
そのまま事務所まで戻って今 、
大人の人に対処してもらってるんすけど 、)



『 ふーん 、、、なるほどね 。
まっ 、平野はうちで看病してるから問題ないって
言っといて 。かなり傷はあるけど 。
元Jr.の処理の方お願いしてって伝えて〜 』



永瀬( 分かりました 。あの 、
紫耀のこと 、よろしくお願いします )



『 まあ 、一応仲間になったしね 。任せろ!笑 』



永瀬( … はい!失礼します!)



『 はーいばいばい 』






























































永瀬って意外に礼儀正しいのね〜なるほど 。



つーか元Jr.さん情報掴むの早くね???笑



そんな時 、ベットがもぞもぞっと動いた 。



お 、平野起きたか??あんな傷だらけで?笑











プリ小説オーディオドラマ