第16話

ㅤㅤPrincess
9,107
2018/11/10 09:26




神宮寺 side






… あなたの傘を見てはいつも思い出す 。



Jr.の頃の溢れ出した笑顔 。



俺らだけにしか見せなかった泣き顔 。



もう一度あの頃に戻りたい 。



あの4人で笑い合いたい 。



そう思ってるのは俺だけですか ???



なんて心の中で疑問を抱いて



今日も " キンプリ " がいる楽屋へ向かう 。






















































『 おはー 』



平野「 じんー!はよー!」



『 紫耀またぬれおかき?笑 』



永瀬「 ほんまによく飽きへんよな!笑 」



髙橋「 どこが美味しいのか分からない〜 笑 」

























































" キンプリ " の楽屋へ向かったはずなのに



そこにいたのは " KING " だけだった 。



玄樹と岸くんは????



そうたずねるとみんな知らないって 。





















































岩岸「「 おはよー 」」



『 あ!同時に来た!笑 』



平野「 はよ!」



岸「 紫耀まーたぬれおかきかよっ!笑 」



岩橋「 ぷー!おはよ!」



『 おはよ玄樹 笑 』



岩橋「 あ !そうだ!れんー!
これ貸そうと思ってた漫画〜!
確か海人も読みたいって言ってたよね?」



永瀬「 うおっしゃ!あざ!」



髙橋「 言った!廉終わったら貸してー!」




























































ワイワイガヤガヤと楽屋が騒がしくなる 。



別にこのキンプリも嫌いじゃないよ 。



だけど 、あの笑顔に勝てる人はいるわけないんだ 。












































笹川「 キンプリさん ❤︎ 」

















































その瞬間 、背筋が凍ったような声がした 。



そう 、全員このぶりっ子マネージャーが嫌いだ 。































































『 … なに?』



笹川「 今日はぁー 、この人と
ダンスの練習らしいですよぉ ❤︎ 」



「 ……… どーも 、」




















































笹川マネに連れてこられた人は



今 、俺が一番会いたかった相手だった 。




































『 っ 、!!!!』



笹川「 どうぞごゆっくりぃ ❤︎ 」
































































笹川マネが出て行ってこの部屋は沈黙状態 。



その沈黙を一番最初に破ったのは 、



俺の大好きなシンメだった 。



まるで鬼のような鋭い目つきで 。
























































岩橋「 ……… なんであんたが一緒なわけ?」



全「「 ( … えっ????)」」










































絶対みんなびっくりしてるはず 。



俺もびっくりだもん 。だってあの玄樹が



こんなこと言うなんて誰も想像してないよ??



玄樹は超がつくほどあなたのこと



大好きだったから 、、、、、。










プリ小説オーディオドラマ