第77話

ㅤㅤMs.Princess
3,874
2019/02/18 10:47




神宮寺 side







岸くんの事を呼び出して十数分後 。



汗か涙なのかは分からないけどとにかく



顔全体が濡れたまま来た岸くん 。




































『 なんでそんなびしょ濡れなの 笑 』



岸「 いやっ 、笑 」



平野「 ん 、ハンカチ 」



岸「 … さんきゅ 、笑
で?用って何?なんかあるの?」



平野「 バナーナさんの
ことについて知りたいんや 」



岸「 … それさぁ 、普通俺に聞く?!笑 」



『 … 岸くんしか知ってないことだって
いっぱいあるでしょ?俺ら5人は全員
知ってるよ岸くんの気持ち 。
あなたがどう思ってるかは知らないけど 』



岸「 … 普通はもう気づくよなあ 、笑
… あなたはさ 、、、」


















































多分 、っていうか 、きっと 、岸くんしか



知らないあなたのことを全部話してくれた 。



俺が一番心に残ったのは 、



" 説得力のある叱り方をしてくれる " って言葉 。













































『 説得力のある叱り方 、、、』



平野「 … たしかに 。俺が一時期捻くれてた時
俺のことわかってから叱ってくれたもん 。
かなり説得力あった 。心動かされたし 」



『 自分が経験してるから 、、、経験?』



岸「 ん?神宮寺どした?」



『 、、、いや 、なんでもない 、』




















































経験 、、、自分が経験してる 、、、



自分が経験しなきゃ分からない 、、、



セクゾさんとの関係を経験してなかったら



紫耀の説得出来てなかったもんな … ???



じゃあ 、報道出たのも 、経験するため?



それで誰かを叱るため?でも誰がそんなこと 、。








プリ小説オーディオドラマ